ハルジビインコウカ

はる耳鼻咽喉科

今福鶴見駅、お子様からご高齢の方まで耳、鼻、のどで気になる症状はぜひお早めにお越しください!
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 改札口から徒歩2分
はる耳鼻咽喉科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長 宮部 はるか
このたび、大阪市城東区に「はる耳鼻咽喉科」を開院致しました。
これまで総合病院の耳鼻咽喉科で勤務しながら、お子様からご高齢の方まで多くの患者様にお会いし、学ばせていただきました。
その中で、もっと患者様の生活に寄り添った場でお役に立てることはできないかと、「まちのお医者さん」を志すようになりました。
どんなことでも安心して相談できる場を、患者様・ご家族に提供していきたいと願っております。
耳、鼻、のどで気になる症状がありましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。
クリニックの特長
1.どんなことでも安心して相談できるクリニックを目指して
病気に伴う不安や悩みを、どんなことでも安心して相談できる環境、医療サービスを提供します。
ご自宅でできるセルフケアを積極的に取り入れます。

2.耳鼻科の病気では、継続した治療が大切な病気が多くあります。当院では、ご自宅でできるセルフケアを積極的に取り入れ、患者様の生活スタイルに合った治療を共に考えます。

3.キッズスペース完備
お子様にとって、耳鼻科が「怖いところ」ではなく、もう一度行きたい場所になるよう、広いキッズスペースを設けました。

はる耳鼻咽喉科の基本情報

スポット名 はる耳鼻咽喉科
TEL 06-6180-8777
住所 〒536-0002
大阪府大阪市城東区今福東1-13-8 今福つるみクリニックビル 3F
営業日
診療時間:
9:00~12:30
16:00~19:00
休診日:
水曜午後、土曜午後、日曜、祝日
HP https://haru-jibika.com/
駐車場 なし
PAGE TOP