ギョウセイショシホシヤマノブアキジムショ

行政書士星山信明事務所

身近な街の法律家である行政書士としてぜひご相談ください。
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
埼玉県行田市
最寄り駅
行田市役所から車で7分
JR高崎線 行田駅 から車で8分
秩父鉄道「ソシオ流通センター駅」 から徒歩9分
行政書士星山信明事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
当事務所のホームページをご訪問いただき誠にありがとうございます。行政書士の星山信明です。
身近な街の法律家として埼玉県行田市を中心に遺産相続に関するお手続きを専門に業務を行っております。地域の皆さんのお役に立ちたいと考えております。
- 業務内容のご案内 -
【遺言や遺産相続に関するサービス】

■遺言作成サポート
残された家族のために遺言を残したいとお考えの方は、
遺言作成サポートサービスをご利用ください。

当事務所にてご依頼者様の相続人調査や財産調査を行い、遺言者様のご意向に沿った遺言書を作成いたします。
法律の専門家である行政書士が、公証人とのやり取りも行いますので、間違えのない確実な遺言をお手伝いいたします。

■遺産相続手続サポート
ご家族が亡くなられてまだ手続きをされていない方は、
遺産相続手続きサポートサービスをご利用ください。

当事務所において相続人調査・相続財産調査・各種資料の収集を行い、相続人の皆様のご意見に沿った遺産分割協議書を作成いたします。
遺産分割協議書は相続人様全員の同意が必要となりますので、ご要望があれば各相続人様宅へ訪問してご説明差し上げます。

【許認可手続きに関するサービス】

■倉庫業登録申請サポート

倉庫業登録の新規申請から変更手続きまで倉庫業登録に必要な手続きをサポートいたします。

場所によっては倉庫業登録ができない地域もあります。
これから倉庫を借りて営業を行う方は、賃貸借の契約をする前に一度ご相談ください。

今ある倉庫で倉庫業登録が可能かどうかも調査いたします。
~ご相談について~
■初回相談無料
当事務所では遺言・相続をはじめとする民事法務関係及び倉庫業登録など各種許認可手続きに関するご相談は初回無料でさせていただいております。
上記のほか法人設立サポートなどご質問等ございましたらご連絡をお待ちしております。

■出張相談も承ります!
遺言を作成したいが事務所に来ることが難しい!とお困りのお客様もご安心ください。
当事務所では出張相談も承ります。相談料は無料とさせていただきます。
ただし、一部交通費を頂戴させていただく場合もございますので、事前にご相談ください。

行政書士星山信明事務所の基本情報

スポット名 行政書士星山信明事務所
TEL 048-580-7131
住所 〒361-0056
埼玉県行田市持田2240-23
営業日
営業期間:
午前9:00~午後6:00
※土・日・祝日も対応
休業日:
お問合せ下さい
HP https://mtstar-gs.com/
blog https://mtstar-gs.com/blog_list/
駐車場 あり
4台
PAGE TOP