オヤドハルズ

おやどハルズ

お初天神通り商店街のカプセルホテル。お電話での予約も承っております(当日受付OK!)
旅行・宿泊
  • カプセルホテル
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
阪神電気鉄道 梅田駅 から徒歩10分
おやどハルズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
プライベート空間にこだわった、駅チカのカプセルホテル
梅田駅から徒歩7分。おやどハルズはプライベート空間にこだわった、好立地のカプセルホテルです。エリアが男性用と女性用に分けられていたり、男女それぞれにサウナや個室シャワーが設けられているなど、男性はもちろん女性の利用しやすさにも力を入れられているのが大きな特徴です。2018年にオープンしたばかりで、白基調の綺麗で清潔感のある凝った内装も、多くの利用者から愛される理由になっています。当日受付もOKなので、当日に泊まる場所が必要になった際も、空きがあればすぐに利用することができます。
リーズナブルな金額設定
綺麗な内装、整った設備に対し、金額の方は非常にリーズナブルとなっています。

■料金
通年プラン:3,200円~(大人1名様ご利用時、1室1名様あたり、税込金額)
当日プラン:3,100円~(同上)

料金は日や予約状況によって変わり、金曜と土曜はやや高くなります。チェックインは15時~29時まで、チェックアウトは10時までとなっております。大きな荷物をお持ちの場合は、チェックインにフロントへ預けることも可能です。
設備の充実度が高い
おやどハルズには、以下のような設備が整えられています。

■個室型シャワーブース
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイスタオル、ボディタオルもご用意されています。

■ロッカールーム
派織物も掛けられる、縦長のロッカールームを配備。
中にガウンとタオルが用意されています。

■共有ラウンジ
こちらにはWi-Fiが完備されていて、仕事やプライベートで活用できます。
自動販売機も設置されており、この場所で飲食をすることも可能となっています。

■喫煙スペース
お煙草を吸われる方のために、喫煙スペースもラウンジ横に設けられています。

■テレビ
カプセル内に、24型液晶テレビが設置されています。
2018年にできたばかりの新店舗
豊富な設備と綺麗な内装が整っている理由は、2018年4月にオープンした新型店舗だからです。オープンしたばかりだからこそ、利用者にとって魅力的な条件が整えることができています。全ての箇所において最新の設備が整っているのも、できたばかりの新店舗ならではの大きな魅力でしょう。
観光スポットが近い
そしておやどハルズからは、観光スポットが非常に近いところにあります。梅田スカイビル、LUCUA 1100などの観光スポットや大型商業施設にも、歩いていくことが可能です。梅田・大阪などの主要な駅も近いので、仕事終わりの大阪観光などもしやすい立地となっています。

おやどハルズの基本情報

スポット名 おやどハルズ
TEL 06-6766-4649
住所 〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-8-15 K'sスクエアビル 3F
営業日
営業時間:
チェックイン15:00
チェックアウト10:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://oyado-harus.com
駐車場 あり
コインパーキング
PAGE TOP