シホウショシタナカジムショ

司法書士田中事務所

不動産登記業務 商業登記業務 相続 後見 裁判業務 その他法律に関する諸相談
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
栃木県佐野市
最寄り駅
東武佐野線 佐野市駅 から車で10分
佐野市役所から車で11分
司法書士田中事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
栃木県佐野市高萩町にある事務所で、平日9時?18時に営業しております。※土日もご予約いただければご相談に対応致します。

司法書士は、皆様が家を建てたとき、ご家族の方がお亡くなりになったとき、会社を作るとき、あるいは生活の中で何か困ったことが起きたときに、気軽に相談に行くことができる街の身近な法律家です。「こんなこと聞いてもいいのかな?」ということをお気軽に聞いていただければと思います。弁護士さんに相談するのは、お金もかかるしちょっとなあ…という場合にもお気軽にご相談下さい。皆様、おひとりおひとりの思いに寄り添うために女性司法書士がきめ細やかに対応致します。なお、初回の相談は無料です!
お手続きの流れ
1.お問い合わせ、ご相談のご予約
お電話、ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ、ご相談のご予約をお願いします。

2.ご相談、お見積もりの作成
初回のご相談、お見積りの作成は無料です。

3.ご依頼
ご依頼後のご相談、ご説明に関して料金はいただきません。あなたのお話を心ゆくまでお聞きします。ちょっとでも気になることは何でもお聞き下さい。ご納得いくまでご説明致します。

4.登記など業務完了
家・土地のこと
土地もしくはお家を大切なご家族に譲りたい。
新しくお家を建てたり、土地や物件の購入を考えている時。
住宅ローンを全て返した時や住所や氏名を変更した時などのちょっとした時も。

皆様の大切な財産である家や土地を守るために私たちがいます。家や土地を売却・購入、贈与するときは、まず専門家である司法書士にご相談下さい。
会社のこと
商業登記は、株主総会招集のタイミングや、官報公告期間などのスケジュール管理が重要で、法律改正も頻繁に行われています。そのようなお手続きの煩わしさを軽減し、確実なお手続きを行うために司法書士にお任せ下さい。ご相談から登記までのスケジュール管理はもちろんのこと、お手続きの流れのご説明や定款、議事録の作成など一連のお手続きを承ります。
相続・後見のこと
円滑な相続のために生前に対策を考えたい、相続開始後に何から手をつけたらいいのか分からない、そんなときには、司法書士にご相談下さい。司法書士にご依頼いただければ、戸籍収集から、土地、建物の名義変更、預貯金相続手続きまで一括して行うことができるため、時間や手間がかからず、費用を抑えることにも繋がります。ご家族様の大切な財産を守り、安心して毎日を過ごしてもらえるように、ご自身のより良い毎日のために、少しでも気になることがあるようでしたら、ひとりで悩まずにご相談下さい。

司法書士田中事務所の基本情報

スポット名 司法書士田中事務所
TEL 0283-86-8214
住所 〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1300-1
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://tanaka-shn.com/office/
PAGE TOP