サンスイソウ

山水荘

山水荘は平成27年11月に創業50周年を迎えました。
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • ウエディングホール
エリア
福岡県福岡市西区
最寄り駅
JR筑肥線 周船寺駅 から徒歩10分
山水荘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\おかげさまで山水荘は平成27年に50周年を迎えました/
山水荘は平成27年11月に創業50周年を迎えました。これも日頃より多くの皆様にご利用いただき、お支えがあってのことと本当に感謝いたしております。今後も変わらぬ おもてなしの心で、お客様の喜びと感動をご一緒に育んでいきたいと思いますので、今後とも綜合結婚式場・割烹旅館 山水荘を宜しくお願い致します。
~さまざまな思い出深いシーンを山水荘で~
山水荘はお客さまのご要望に応じた、大・中・小、和洋ある全15室の宴会場ときめ細やかなサービスをご提供いたします。
各種セミナー、大切な会議、各種レセプション、祝賀行事、法要から親しい方々とのご会食に至るまで、さまざまな用途や規模にあわせて心に残るイベント作りのお手伝いをいたします。
山水荘の結婚式 ~お二人だけのウエディングをコーディネート~
長年の実績と経験で、準備から結婚式までをトータルコーディネート・サポートいたします。
和風ウエディング・少人数・フォト結婚式・パパママ婚など、大小ご予算に応じて多彩なプランをご用意いたしております。
記念日・イベントプラン ~山水荘のおもてなしプラン~
【歓送迎会・お花見プラン】
春桜のシーズン、新しい出逢いと旅立ちを祝福する大切なひととき・・・
緑溢れる新緑につつまれながら、思い出深いお時間をお過ごしください。

【パーティープラン】
ミーティング・祝賀会・同窓会・セミナー・パーティーなど・・・
多彩な会場と多彩なレイアウト、多彩なお料理でみなさまのお時間を彩ります。

【法要プラン】
在りし日の面影を偲び語り合いながら、やすらかなご冥福をお祈りするご法要・・・山水荘では、大・中・小の洋室会場の他、趣きある和座敷など多彩な会場と充実した料理内容でお手伝いさせていただきます。

山水荘の基本情報

スポット名 山水荘
TEL 092-806-1212
FAX 092-806-1212
住所 〒819-0381
福岡県福岡市西区泉1-5-1
営業日
ご宿泊:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://www.sansuisou.com/
駐車場 なし
PAGE TOP