カブシキガイシャヤマトソウケン

株式会社大和創建

腕の良い職人による施工をお探しの方はぜひお声かけ下さい!
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
愛知県清須市
最寄り駅
JR東海道本線 清州駅 から徒歩18分
株式会社大和創建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
強引な営業はなし、安心して依頼できる外壁塗装
愛知県清須市にある、外壁塗装や防水工事に特化した会社です。1996年8月の設立以来、長きに渡って地元で営業を続けており、価格と仕事の質、サービス内容と全てに力を注いできました。

この業界はやや価格などやや不透明なところがあり、お客様としては不安に感じられるかもしれませんが、弊社では皆様の不安をなくすべく常に努力を続けている次第です。清須市や稲沢市など地元での営業に特化することで仕事に集中し、よりご安心いただける施工を実現してきました。

相談をしたら営業が始まるのではないか、そんな不安もあるでしょうが、弊社では強引な営業をしないように社員を教育しておりますので、ぜひお気軽に問い合わせください。
無料の雨漏診断で雨漏り対策のタイミングをチェック
自宅の雨漏りの対策は、どのタイミングでやればよいのか悩むかもしれません。弊社では無料の雨漏診断と外壁診断を手がけているので、そちらを参考にしていただきたいと思います。

雨漏りは自宅の耐久性を大きく下げますが、屋根や外壁など色々なところから起こりうるのも厄介な存在です。弊社の方では今まで多数の塗装工事を手がけており、その経験から的確に雨漏り原因を突き止め、対処をさせていただきます。

雨漏りの原因を突き止めるために、目視だけではなく専門の器具を使っていますので、まずは無料で診断を受けてください。雨漏りは時間をかければかけるほどに危険度が上がっていきますので、早めに弊社までご連絡ください。
中間マージンをなくすことで抑えられた工事の料金
外壁塗装などリフォーム工事の分野で困るのが、料金です。一般的にリフォーム工事は高くなるイメージがあるかもしれませんが、これはリフォーム会社からお客様の間に塗装業者が入っているからです。

中間マージンにより料金が高くなりがちなのですが、弊社では自社職人が各種工事を施工しますので、この中間マージンが発生しません。また、弊社では国家資格の一級塗装技能士を持っている自社職人が仕事をさせていただいており、リフォーム工事の品質の方にも自信を持っております。

弊社は無料の屋根外壁診断も手がけておりますので、外壁や屋根のリフォームを考えているならお気軽に弊社までご連絡ください。
リアルなカラーシミュレーションを無料で利用可能
建物の仕上がりに大きく影響するのが色ですが、弊社では無料でカラーシミュレーションを利用できます。

弊社のカラーシミュレーションはカラーサンプルではなく、実際に建物を撮影することで、よりリアルに色のイメージを把握できるようにしているのです。

タブレットなどでカラーシミュレーション結果を見ていただき、それからご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にカラーシミュレーションをご利用ください。

株式会社大和創建の基本情報

スポット名 株式会社大和創建
TEL 0120-16-2816
FAX 052-508-8724
住所 〒452-0941
愛知県清須市西市場1-12-7
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
休業日:
お問い合わせください。
HP https://yamato-souken.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP