ヴォアドゥクール

Voix de Coeur

シーンに応じたくつろぎ空間を提供致します
グルメ
  • 喫茶・カフェ
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR各線 郡山駅 から車で15分
Voix de Coeurに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自家焙煎のこだわりコーヒー
最新鋭の機器を導入しているVoix de Coeurでは、自家焙煎のコーヒーや、まろやかな口当たりが特徴のアイスブリュードコーヒーを提供しています。豆本来の豊かな香りと奥深いコクをお楽しみください。
木のぬくもりを感じられるインテリア
天然素材である“木”は、私たちに安らぎやぬくもりを与えてくれます。Voix de Coeurの店内には、リラックスしながらコーヒーのおいしさを味わっていただけるよう、ふんだんに木を取り入れています。
味の決め手は、ぬくもりある空間
Voix de Coeurでは、コーヒー豆やお食事はもちろん、「空間」にもこだわりを持っています。コーヒーはどのような空間で飲むかによって、おいしさが変わるもの。木のぬくもりを感じられる空間で飲むコーヒーは、きっと格別な味わいになるでしょう。
いつもの時間が、特別なひと時に
爽やかな朝、心地よい昼下がり、美しい夕暮れ、静かな夜…。
Voix de Coeurでは、いつ来ていただいても、特別な時間をお過ごしいただけるでしょう。
「ちょっと休憩に」「友達とのおしゃべりに」など、思い思いのひと時をVoix de Coeurでお楽しみください。

Voix de Coeurの基本情報

スポット名 Voix de Coeur
TEL 024-973-6603
住所 〒963-8047
福島県郡山市富田東5-7
営業日
営業時間:
9:00~22:00(平日)
7:00~22:00(土曜、日曜)
定休日:
毎月第3水曜日
HP http://www.voixdecoeur.com/
駐車場 あり
PAGE TOP