カブシキガイシャヤマミヤケンセツ

株式会社山宮建設

次もお願いの一言が信頼の証
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
長野県上田市
最寄り駅
JR東日本北陸新幹線 上田駅 から車で7分
株式会社山宮建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一人一人を大切に考えた家づくりをします
株式会社山宮建設は、長野県上田市にある建設会社です。設計は一級建築士が担当し、一級建築施工管理技士が施工を行います。新築や増築、リフォームをお考えの方に、安心と安らぎをご提供できると信じています。
山宮建設では、家に住む人はもちろんのこと、その家を訪ねるご友人やペットに至るまで、その家に入る人すべての存在を大切に考えています。山宮建設が建てた家に足を踏み入れたすべての人にとって、最高の家であるような素晴らしい建物を完成させることを心がけています。
リフォームに関するご相談やお見積もりは無料です。
小さな会社ですがお客様と真剣に向き合います
有名住宅会社のような大きい会社でもなければ、大量の受注棟数を持っているわけでもありません。しかし、「信頼と実績」を大切に、知識や技能、そして技術の向上を常に考えています。
小さい会社だからこそ、大工さんや職人さんをしっかりと選び抜き、お住まいになる人たちの立場になって理想の家づくりを目指しています。
家を建てるということは、洋服を買うように手軽な買い物ではありません。それだけに、100%満足していただくことが大切だと考えています。
地域に密着して、お客様一人一人と長く真剣にお付き合いしながら、最高の家に仕上げていきたいと考えています。
木をふんだんに使った家づくり
山宮建設の家づくりは、基本構造を木造にして気をふんだんに使用しています。天井や壁など、明るく美しい木の模様を生かしながら作り上げていきます。日本人にとって木の家は、温かみを感じさせ安らぎを提供できると考えています。
天井が高く、開放感を感じる家。畳をふんだんに使用し、癒しを感じる家。日当たりや収納スペースなどを十分に考えた効率の良い家。そのどれもたくさんの木を使い、お客様に期待以上の家をご提供しています。
もちろん、鉄骨造りの家も可能です。鉄と木を融合させ、デザインと機能性を十分に発揮する家づくりも可能です。

株式会社山宮建設の基本情報

スポット名 株式会社山宮建設
TEL 0268-22-5472
FAX 0268-23-0463
住所 〒386-0002
長野県上田市住吉311-5
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamamiya/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP