ヤマシンケンセツカブシキガイシャ

山眞建設株式会社

信頼と技術と眞心でお応えする住み良い街づくりのパートナー
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 土木
エリア
長野県上田市
最寄り駅
しなの鉄道しなの鉄道線 大屋駅 から車で7分
山眞建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■住みよい環境整備のため活動しています
山眞建設株式会社、長野県上田市にある建設会社です。1997年に設立し、エクステリアなどを行っています。

主な業務内容は、長野県内の建設工事の設計や施工、管理をはじめ、リメーク事業や遺品整理、そしてLOHAS事業です。
建設工事では、一般土木工事や舗装工事、管更生、また外構工事やエクステリア、給水装置工事、さらに排水設備工事やバリアフリーなど多岐に及びます。

またこの他にも、住みよいまちづくりに少しでも協力できるよう、社会貢献活動も行っています。上田市から委託された除雪業務、子ども110番の工事現場、植栽やゴミ拾いといった環境美化、そして消防団協力事業所にも認定されています。
■建設関係以外のお仕事もご相談ください
エクステリアや土木、排水などといった工事や、ご家庭のリフォームなどを中心に仕事を行っています。
しかし、この他にも地域に密接したお仕事も引き受けているのです。いわゆる便利業やお手伝いといったものです。
一人暮らしのお年寄りや核家族が増加し、地域のかかわりも昔より希薄になっている現代。ちょっとしたことでも、一人で悩んでしまうことが多くなっているかもしれません。そんな時、気軽に声をかけていただき、近所の親しい友人のように相談していただける企業でありたいと思っています。
ちょっとした仕事の依頼だと思って、気軽にご相談ください。
■室内整理や庭の剪定、そしてお子様の一時預かりも
住みよい地域、住みよい環境をつくりあげるために、便利業やお手伝いも積極的に引き受けています。
例えば、家具の組み立てや移動、不用品の片付けなどです。建設業で培ったスタッフが素早く対応いたします。
この他、草刈りや枝払い、石垣の補修や撤去もお手の物です。
そして、お子様の一時預かりのご相談も引き受けています。急な用事などで子どもが一人になってしまう。そんなときはご連絡ください。女性保育士がお預かりいたします。

山眞建設株式会社の基本情報

スポット名 山眞建設株式会社
TEL 0268-35-3651
FAX 0268-35-3688
住所 〒386-0151
長野県上田市芳田2114-7
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://yamashin-c.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP