オソウジホンポ ミトカワワダテン

おそうじ本舗 水戸河和田店

ハウスクリーニング、家事代行サービス、プロにお任せください。
生活・サービス
  • 代行サービス
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
水戸市役所から車で26分
JR常磐線 水戸駅 から車で24分
おそうじ本舗 水戸河和田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
特定のクリーニングからまとめてのクリーニング
茨城県水戸市でクリーニングサービスを提供しており、ハウスクリーニングから店舗、オフィスのクリーニングまで、様々な掃除のお悩みに対応させていただきます。冷蔵庫クリーニングやエアコンクリーニング、浴室クリーニングなど様々なメニューを用意しており、特定の箇所のみのクリーニングも可能です。

そして、住宅まるごとクリーニングのように、室内や家をまとめてクリーニングするパックサービスにも対応しております。基本的には建物内で掃除をさせていただきますが、お墓のお掃除の代行サービスも可能です。

個人のお客様も、法人のお客様にも満足していただけるようサービスを提供させていただきますので、ぜひお問い合わせください。
様々なタイプに対応可能なエアコンクリーニング
当店ではエアコンクリーニングに力を入れており、様々なタイプのエアコンに対応可能です。スタンダードな壁掛けタイプのエアコンから室外機、それに天井埋込タイプのエアコンにも対応しています。

掃除をするのが難しいお掃除機能付きのエアコン、天井埋込タイプのエアコンでもしっかりと綺麗にさせていただきますので、最後にエアコンの掃除をしてから時間が経っているなら、ぜひお問い合わせください。

汚れてもエアコンの動作には支障がないケースが多いものの、汚れを放置していると花粉症やアトピーなどのアレルギー症状を引き起こす恐れ、より電気代がかかる恐れがあるので、エアコンクリーニングに力を入れている当店が力になります。
自宅などをまとめて掃除できるパックサービス
個別のクリーニングサービス以外にパックサービスにも対応しており、こちらは自宅などの様々な箇所をまとめてクリーニング可能です。在宅まるごとクリーニングは大掃除の時に向いているパックで、キッチンや浴室、洗面所などを当店のプロが対応させていただきます。

引っ越しの時は荷造りや掃除などに追われるものですが、お引越し前・後まるごとクリーニングではキッチンなどの専門的な清掃から、自宅の全体的な簡易清掃まで対応可能です。

また、作業時間3時間で簡易清掃や専門清掃を組み合わせて利用できるお手伝いパックも用意しております。掃除をするべき箇所が多く手が回らない、そのような場面ではぜひ当店までご連絡ください。
タイプを問わず利用できる換気扇の掃除や交換
キッチンクリーニングのメニューには換気扇の掃除もあり、レンジフードタイプやプロペラタイプの換気扇に対応しております。

いずれのタイプでも分解洗浄によりしっかりと油汚れを落としますので、ぜひお問い合わせください。

さらに、当店は換気扇フィルターの定期交換サービスも手がけており、様々なサイズの換気扇フィルターをご利用いただけます。

おそうじ本舗 水戸河和田店の基本情報

スポット名 おそうじ本舗 水戸河和田店
TEL 029-255-0126
住所 〒311-4145
茨城県水戸市双葉台1-27-5
営業日
受付時間:
8:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://osouji-mitokawawada.com/
駐車場 なし
PAGE TOP