クリハラセキザイブツグテン

栗原石材仏具店

墓石、石材店をお探しの方は栗原石材にお任せください。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
水戸市役所から車8分
JR常磐線 水戸駅 から車6分
栗原石材仏具店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
昔ながらの高い品質を守り続けている墓石や石材
茨城県水戸市で墓石などの石材加工、そして販売を手がけております。1899年設立と地元と長く営業を続けており、水戸市やその近隣のエリアのお客様にご愛顧をいただいてきました。工場を所有しており、弊社の社員がそちらで切削に研磨や、加工などの作業を一貫で行っています。

昔ながらの品質の高さを守り続けており、基礎から立ち上げまで外注を全く利用しないことがその大きな要因です。職人気質の社員が全てを手がけているからこそ、お客様に愛される高品質な石材が完成します。

石材を購入していただいたらそれで終わりではなく、修繕などでお客様との付き合いは購入後も続いていきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
和型セット、洋型セットなど多種多様な墓石
弊社では墓石の販売を手がけておりますが、多種多様な墓石を取り揃えておりますので、きっとお客様のお力になれます。志津川やまほろば、せせらぎ、室根山など和型セットの墓石は豊富であり、和風の墓石を求めているお客様はぜひ電話やネットなどからお気軽にお問い合わせください。

また、弊社で扱っている墓石は和型セットだけではなく、洋型セットの墓石にも力を入れております。「Gerade グラーデ」や「Curva クルーバ」にルークスなど洋型セットの墓石も数多く、さらに洋型のお石塔も提供可能です。

ご本人様、そしてご家族の皆様のご希望に沿えるようなクオリティの高い墓石を用意させていただきます。
厄介な汚れにも対応する墓石のクリーニング
墓石を販売するだけでなく、墓石のクリーニングにも対応しております。風や雨など自然の影響により墓石は徐々に傷ができたり、汚れが付いたりするので、墓石を綺麗な状態に維持するのはなかなか大変なことです。

特に、水垢や苔は墓石の見た目を大きく損なうだけでなく、掃除がしにくいために非常に厄介な存在です。水垢や苔などの厄介な汚れは簡単には落ちませんので、弊社の墓石クリーニングをぜひ検討してください。

弊社では洗剤を使ったクリーニングに加えて、防錆処理や高圧洗浄などのプロならではの技術を使用しております。どれだけ丁寧にお手入れをしても徐々に悪影響は出てくるので、ぜひ弊社までお問い合わせください。
お墓に関する悩みに対応できるお墓ディレクター
一般社団法人日本石材産業協会により認定される、詳しいお墓の知識などを備えたスペシャリストがお墓ディレクターです。

全く馴染みのないお墓の購入では不安に感じられることもあるでしょうが、ぜひ弊社のお墓ディレクターにお気軽にご相談ください。

どのような不安があるのか、お墓についての疑問など、お墓に関することにしっかりと対応させていただきます。

栗原石材仏具店の基本情報

スポット名 栗原石材仏具店
TEL 0120-148-985
住所 〒310-0815
茨城県水戸市本町3-14-6
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kurihara-sekizai.com/
PAGE TOP