ヒノマルセキユカブシキガイシャ ホンシャ

日の丸石油株式会社 本社

給油・洗車から、車検・自動車保険のご相談まで、カーライフのサポートをいたします。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
水戸市役所から車で18分
JR各線 水戸駅 から車で17分
日の丸石油株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
石油部門と車整備部門と保険部門、3つの連携
昭和43年の設立以来、茨城県水戸市にて営業を続けてきました。本社のある茨城県水戸市を中心にENEOSサービスステーションを展開しており、こちらでは給油や洗車、それにカー用品などの小売を手がけております。

ENEOSサービスステーションによる石油部門だけでなく、自動車の車検や整備を行う車整備部門、自動車保険に対応した保険部門の3つの柱が弊社の特徴です。これらの事業はそれぞれが独立したものではなく、連携することにより密接な関係を持っております。

給油だけでなく車検や整備の相談、自動車保険の相談に対応することでお客様のカーライフをより豊かにするのが弊社の役目ですので、スタッフまで気軽にご相談ください。
メニューが豊富でありオプションも多数の洗車
弊社のENEOSサービスステーションでは洗車にも力を入れており、手洗いのキーパー洗車や泡ムートン手洗い撥水洗車、そして機械による機械洗車などの種類から選択可能です。

キーパー洗車にはピュアキーパーやクリスタルキーパーなど、機械洗車には水洗い洗車やWAX洗車、撥水洗車などの多種多様な洗車メニューを取り揃えており、自動車の状態に合わせてご満足いただける洗車を提供させていただきます。

洗車の種類も豊富ですが、さらにオプションメニューも取り揃えており、車内清掃やホイールクリーニング、メンテナンスコーティングなどで自動車をよりよい状態にするお手伝いが可能ですので、洗車は弊社にお任せください。
スピードがあるだけでなくクオリティも確かな車検
全店舗で車検の受付に対応しており、自動車の節目の整備をお手伝いさせていただきます。運輸局指定の整備工場である日の丸石油車検センターを備えており、今までに32,000台を超える自動車の車検を扱ってきました。

指定整備工場では保安基準適合証の交付が可能なため、お客様の大事な自動車を手早く、そして安心のクオリティで検査できます。また、弊社の車検では6ヶ月または10,000kmの整備保証を付けており、こちらも自信を持っておすすめできるポイントです。

車検を通すための費用がどれくらいなのかは気になるところでしょうが、弊社では約20分で事前点検と見積もりが可能ですので、納得した上で車検を受けていただけます。
暮らしをサポートするための灯油の配達サービス
弊社ではお客様の暮らしをサポートするために各種サービスを展開しており、その中の1つが灯油を配達するサービスです。

赤塚地区、酒門地区を配達エリアとしており、お電話でご注文いただければ灯油を自宅までお届けします。

配達日は最短でお電話をいただいた翌日で、8時から21時まで受付をしておりますので、お気軽に受付ダイヤルまでご連絡ください。

日の丸石油株式会社 本社の基本情報

スポット名 日の丸石油株式会社 本社
TEL 029-252-7655
住所 〒311-4141
茨城県水戸市赤塚1-2064-11
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.e-ss.jp/home/
PAGE TOP