シチフクヤ

七福屋

大阪西成の着物問屋
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府大阪市西成区
最寄り駅
JR西日本 新今宮駅 から徒歩約3分
七福屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~七福屋の秘密~
【中古着物が恐ろしく安い】

\通常価格の10分の1という、安さの秘密/

正直。
全ての商品が10分の1ではありませんが、安さには自信有りです。

商品の希少さ
(時代物・珍色・数の少ないもの)により、半額程度の商品から、20分の1の商品で提供するものもあります。
色々です。

なぜ安いかと一言でいうと、七福屋の商品は質流れ商品が多く、中古品の商品をメインにしてるから。
独自の仕入ルートが確立できているので、安く提供できるようになっています。

仕付糸のかかった状態の未使用品という掘り出し物もありますが、あくまで新品ではございません。
あしからずご了承下さい。
【特に男性着物が豊富】

\創業40年の古物商/

大阪市内で40年古物商を営んでおります。

主に着物・毛皮を扱っていますが、取引業者と強い実績があり、商品数、質共に自負しています。

特に男性着物をメインに取り扱っておりますので、なかなか見つからない特定の品物など、お気軽にお声かけ下さい。

七福屋の独自の仕入ルートでは、より安く提供できます。
状態の良い未使用品の他に、レアなしつらえ品なども多く仕入れております。
近くの方は、是非ご来店頂き、品物を手に取って頂ければ幸いです。
\女性毛皮も良く売れる/

主として男性着物に力を入れていましたが、毛皮の仕入れも多く、女性の方に喜んで頂いています。

扱う量が増えるにつれて、毛皮の知識も増して、今では女性ものの目利きも利くようになりました。

男性着物同様に安さにも自信有りです。
店頭へお越し頂ければ、webで公開しきれない商品達が数多くございます。
状態や微妙な色彩など、きっと商品の良さに満足頂けます。
ご来店お待ちしております。
~着物・毛皮・貴金属 高価買取いたします~
七福屋では、着物・毛皮・貴金属を高価買取いたします。
たんすに眠っていて長い間着ていない、お引越しを機に荷物を減らしたい。
そのようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。
お見積りは無料です。

ご希望の方は、お電話 または メールにてご連絡ください

TEL:06-6632-4692

E-MAIL:info@shichifukuya.jp

買取方法(ご来店・配送)などを、ご相談させていただきます。
商品の素材・種類・状態によっては、お買取できない場合もございます。
ご了承ください。

七福屋の基本情報

スポット名 七福屋
TEL 06-6632-4692
住所 〒557-0002
大阪府大阪市西成区太子1-11-3
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜
HP http://www.shichifukuya.jp/cms/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP