ケーケーヤマモトジテンシャテン イチゴウテン

ケーケー山本自転車店 1号店

自転車にのるすべてのみなさまに快適な自転車生活を
レジャー
  • 観光施設
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
JR参宮線 伊勢市駅 から徒歩5分
ケーケー山本自転車店 1号店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
ケーケー山本自転車店は創業明治41年。
ファミリーサイクルからスポーツバイクまで取り扱い、「修理大好きな店」のケーケーは「自分スタイル」で「楽しく気軽に自転車生活」を過ごせるようお手伝いしたいと思っております。
楽しい事大好きなケーケーに是非御来店ください。

\お客様と楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店 1号店/
■TRIATHLON
スイム・バイク・ランの3種目を組み合わせて行いタイムを競いポーツ「トライアスロン」。ケーケー山本では、真に自分との戦いであるトライアスロンを始めたい、目標に向かってチャレンジをしたいあなたを全力でサポートします。楽しく苦しく最高です!今までにない最高の達成感をケーケー山本で一緒に味わいましょう!自転車やアクセサリー選びから大会への参加までサポートいたします。お気軽にお問合せください。
■ROADBIKE
ケーケー山本ではロードバイクの楽しみを提案させていただきます。高速走行性能を最優先に設計され、日々開発が続けられている、自転車の中でも最も軽量化が進む「ロードバイク」。様々な乗り方や人それぞれの楽しみ方を追求できる自転車でもあります。鈴鹿サーキットを走る本格派イベントから、仲間とのんびりサイクリングで爽快感を仲間と共有するイベントまで、自分に合った自転車生活をケーケー山本で一緒に楽しみましょう! あなたの自転車生活をケーケーで始めてみてください!
■MOUNTAINBIKE
マウンテンバイクはやっぱり山。ケーケー山本では泥んコースで愛車を走らせることができます!荒野、山岳地帯等での高速走行、急坂登降、段差越えなどを含む広範囲の乗用に対応して、軽量化並びに耐衝撃性、走行性能および乗車姿勢の自由度等の向上を図った構造の自転車であるマウンテンバイク。26インチ・27.5インチ・29インチが主流のタイヤサイズ。ケーケー山本で一緒に自然の中で大暴れしませんか!
■BGFIT&RETUL
ケーケー山本では自転車に乗るポジションが最重要と考えております。ケーケー山本では三重県初のスペシャライズドのBGフィット。そして、BIKEFIT。さらに、ブリヂストンANCHORのフィッティングシステムの資格を取り、自転車の乗り手の皆様に快適な自転車生活を送っていただけるようにと、ポジションやフィッティングも提案させていただいております。
【ACCESSORIES】
ケーケー山本では自転車に乗る際のアクセサリーも豊富に取り揃えております。トライアスロン、ロードバイク、マウンテンバイクとそれぞれに合ったアクセサリーをお選びいただけます。機能性に優れた、快適でかっこいいアクセサリーをケーケー山本で揃えてみてはいかがでしょうか。お選びの際にわからないことなどお気軽にスタッフまでお声かけください。

ケーケー山本自転車店 1号店の基本情報

スポット名 ケーケー山本自転車店 1号店
TEL 0596-72-8676
FAX 0596-72-8676
住所 〒516-0041
三重県伊勢市常磐2-12-23
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日 ※臨時休業あり
HP http://circle-kk.com/about/
駐車場 なし
PAGE TOP