タイコウケンセツカブシキガイシャ

大廣建設株式会社

新築・リフォーム・エクステリア・庭作りから家庭菜園までさまざまなお住まいの困ったことを解決
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
長野県上田市
最寄り駅
しなの鉄道しなの鉄道線 大屋駅 から車で6分
大廣建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お住いの困ったことなら大廣建設株式会社へ
大廣建設株式会社は、長野県上田市にある建設会社です。

「家のことを相談したいけど、誰に相談したらいいか分からない」「家のことで気軽に聞ける会社はないかな?」など、お困りの方はいらっしゃいませんか?大廣建設株式会社のウェブサイトをご覧になると、スタッフブログに近況や実績などが書き込まれています。
もしご自分の相談事と似通ったことなら、お気軽に大廣建設株式会社にご相談ください。きっと力になることができます。
水のトラブルはお任せください
水回りのトラブルでお困りではありませんか?水道管が汚れている、お風呂をきれいにしたい、お庭の池をきれいにしたい。人が生きていく上で大切な水だからこそ、いつもきれいにしておきたいものです。

大廣建設株式会社では、水道管の洗浄をはじめとした、水の問題にしっかり対処させていただいております。マンションやアパートの給水管や水道管の洗浄、お風呂の配管の洗浄、そしてお庭の池をきれいに洗浄。
大廣建設株式会社は、自身をもってお客様の周りの水に関するトラブルを、しっかりと解決させていただいております。
玄関口の工事ならお任せください
お客様をお迎えする時の玄関、きれいにしておきたいところです。大廣建設株式会社では、玄関口の工事にも対応させていただきます。

お客様のご要望と、我々の提案を繰り返し吟味しながら、ご納得の玄関口をつくりあげていきます。
大廣建設株式会社のウェブサイトには、玄関口工事に関する実績報告ブログも掲載しております。玄関口の工事前から、工事を終えた後の様子を写真でお見せしております。
もしよろしければ、1度ご覧になってください。

大廣建設株式会社の基本情報

スポット名 大廣建設株式会社
TEL 0268-35-1300
FAX 0268-35-1301
住所 〒386-0155
長野県上田市蒼久保362-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.taikou-k.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP