コイヅカクリニック

こいづかクリニック

内科、腎臓内科、人工透析内科
病院・医療
  • 内科
エリア
埼玉県熊谷市
最寄り駅
深谷赤十字病院から車で23分
秩父鉄道秩父本線 上熊谷駅 から車で11分
こいづかクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
2005年10月に人工透析(血液透析・腹膜透析)と内科外来を中心とした「こいづかクリニック」を開院致しました。大学病院では腎臓内科に所属し、蛋白尿・血尿の精査から透析療法が必要な腎不全まで、さまざまな腎疾患の治療に携わってまいりました。
今まで学んだ知識・経験を活かし、この地域の医療に全力で貢献していきたいと決意しております。
よろしくお願い申し上げます。

【院長】小瀧 周平
当院の診療方針
当院では、患者さんが満足し安心できるよう、
■1)丁寧にわかりやすい説明
■2)正確な診察、診療
をモットーに親切で心のこもった医療サービスを心がけています。
特色とする治療法など
■外来診療
 ○電子カルテによる外来診療
 ○X線透視撮影装置による迅速な診断
 ○心臓・腹部・頸部(甲状腺・副甲状腺)の超音波検査
 ※精密検査を要する場合は近隣医療機関へご紹介致します。

■特別外来
埼玉医科大学病院腎臓内科名誉教授 鈴木洋通先生による高血圧・腎臓疾患を中心とした外来を行っております。ご相談のある方はお気軽にご連絡下さい。
患者様が安心して快適な透析治療を行えるようスタッフ一同心掛けてサポート致します。
○月水金・火木土ともに午前・午後の2クールで施行しています。
○合併症予防の為、クリーンな透析液が供給できるよう清浄化に努めています。
また、精査として年1回は必ず、腹部・心臓・副甲状腺の超音波検査を施行しています。
○当院での内シャント手術も行っています。
○精査・入院が必要な場合は、大学病院をはじめ近隣医療機関へご紹介致します。
○旅行透析もお受けいたします。お気軽にご連絡下さい。

こいづかクリニックの基本情報

スポット名 こいづかクリニック
TEL 048-526-3225
住所 〒360-0015
埼玉県熊谷市肥塚4-65
営業日
午前 ×
午後 × ×
診療時間:
月・火・水・木・金 9:00~11:00/14:00~17:00
土 9:00~11:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.koiduka-cl.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP