カブシキガイシャアルク

株式会社Alku

『住まいは人を家族にする』 地域で最も信頼される会社(不動産業全般)の創造
不動産
  • 不動産業
エリア
滋賀県近江八幡市
最寄り駅
JR東海道本線(琵琶湖線) 近江八幡駅 から徒歩約11分
株式会社Alkuに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~Concept~
新しい家に住むことは、ご家族にとって大切な節目になります。私たちは、その大切な節目となる新たな始まりに、どのように接し、関わり、そしてお客様の夢に向き合っていくかを常に考え、それを『かたち』にしてお答えできるよう、日々業務に取り組んでいます。

お客様との出会いから、ご入居後、そしてその先も『終わることのないおつきあい』が何よりも不可欠だと、私たちは考えています。
- Alkuの家づくり -
「長く愛される家を創り出す」

株式会社Alkuのつくる家は、弊社と設計工房DAI(一級建築士事務所)の提案による完全自由設計です。

お客様のご要望を極限まで反映するべく、両社の経験や知恵を活かして工夫し、お客様の期待を超える家づくりに心掛けております。
~お客様の、”言葉で伝えきれない想い”を「かたち」にする~

どんな住まい方を思い描いておられるのか、こだわりのデザインテイストは?

モデルハウスでは納まりきらない、お客様一人ひとりの夢や理想を丁寧に『かたち』にしていくのが、私たちの仕事です。

お客様の想いに寄り添った住まいを実現するために、建築にこだわりを持ち続ける設計事務所とのコラボレーションを実現しました。

弊社と一級建築士事務所「設計工房DAI」の経験やノウハウを活かして、お客様の期待を超える家づくりを目指します。
~”お客様の想い”とプロならではの”視点”で長く愛される家をつくる。~

私たちが考える家づくりは、

「一緒に家づくりをしてよかった」

「住まいづくりを通して家族の絆が深まった」

「この家で自分らしく生きていける」と言っていただける笑顔の絶えない家づくりです。

お客様のご要望を極限まで反映するために、打ち合わせを重ね、ご提案を繰り返しながら、暮らしやすい動線や、安全性・快適性に配慮したプランづくりを大切にしています。

ご家族それぞれの想いを何より大切にしながら、長く愛着を持って住んでいただける家づくりをお手伝いいたします。
- 不動産仲介 -
■地域に密着した信頼できるパートナー

弊社の売買仲介では、知識経験ともに豊富な専門スタッフが、不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から物件紹介、条件交渉、契約締結、引渡しまでの不動産取引をスムーズに的確にサポートいたします。

賃貸仲介においては、オーナー様からの賃貸に関するご相談やご要望に対し、お客様一人ひとりに最適な運営計画をご提案いたします。また、入居をご希望されるお客様には、ご希望に合った賃貸物件のご紹介から契約、入居、更新・解約まで一貫してサポートいたします。
【売買仲介】

◎売却サポート
数多くの仲介実績に基づいた経験と知識を活かした最善の販売計画を立て、ご提案いたします。地域密着の営業活動で培ったネットワークを最大限活かし、お客様一人ひとりに合わせた効率的な販売活動により、早期売却の実現に向け行動いたします。

◎購入サポート
お客様のご希望エリアやご要望に合う、物件情報のご提供から、各種ローンのご紹介や資金計画等もご提案いたします。また、税金や法律関係などの分かりにくいことに関しても的確にアドバイスいたします。
【賃貸仲介】

■「貸したい」「借りたい」をお客様のニーズに合わせてサポート
入居を希望されるお客様のご要望に合わせて、地域密着の営業活動によって培ったネットワークを最大限活かし、様々なタイプの賃貸物件の情報を幅広く収集し、お客様のご希望条件に合わせた賃貸物件をご紹介いたします。お部屋探しはもちろん、ご入居、更新・解約まで一貫してサポートいたします。

また、オーナー様に対しては、貸出し期間を限定したり、ご利用予定のないお住まいを長期的に貸したい方、お持ちの不動産を借り受け、テナントに転貸するなど、オーナー様一人ひとりに合わせてプランをご提案し、安定した賃貸運営をサポートいたします。
また、オーナー様に対しては、貸出し期間を限定したり、ご利用予定のないお住まいを長期的に貸したい方、お持ちの不動産を借り受け、テナントに転貸するなど、オーナー様一人ひとりに合わせてプランをご提案し、安定した賃貸運営をサポートいたします。オーナー様はもちろん、入居者様にもご満足いただけるサービスをご提供いたします。

■オフィス賃貸仲介
長年の経験で培ったノウハウを元に、地域密着の当社だからできるネットワークを駆使し、オフィス物件のご紹介とご成約に向けてご提案いたします。

また、オフィスビル募集においても周辺相場の調査からご提示及びご提案し、早期稼動に向けて行動いたします。

株式会社Alkuの基本情報

スポット名 株式会社Alku
TEL 0748-43-1191
FAX 0748-43-1192
住所 〒523-0896
滋賀県近江八幡市鷹飼町北3丁目7番地11
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
HP http://www.alku1101.com/
駐車場 あり
PAGE TOP