ヒショウケイビホショウカブシキガイシャ

飛翔警備保障株式会社

茨城県の警備はおまかせ下さい!
企業・事務所
  • 警備
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
水戸駅から車で10分 
飛翔警備保障株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
豊富な人材と経験で安心・安全の警備をお届けします。
飛翔警備保障株式会社では、様々な経験を積んだ警備のプロフェッショナルが各種警備業務を行ないます。永年培ったノウハウを元に、現場の正確な状況と情報を収集して業務にあたります。「交通誘導警備資格者」も多数在籍し、さらに現場の規模に応じた人員数をスピーディーに配置出来るのも、優秀な人材が豊富に在籍する飛翔警備保障株式会社の強みです。「交通誘導警備」「雑踏警備」「施設警備」など、お客様の様々なニーズに対応した警備プランをご提案致します。地域の皆様の安心・安全の為、誠心誠意の警備をお届けし、信頼される企業を目指し続けます。
■確かな実績 Certain resultss
様々なプロフェッショナルが集結した組織です。
豊富な経験と知識を警備に活かし確かな実績を構築しています。

■多様なニーズ Various needs
交通誘導警備、雑踏警備、施設警備など企業から個人まで幅広い警備業務をサポートしておりますので、安心してお任せいただける警備業務の提供を行い、多様なニーズに迅速適確に対応します。
~真心の通う人材による安全、安心を皆様に~ Human resources
昨今、日本を取り巻く環境は、大きく複雑に変化しています。混迷を極める中東情勢に起因するテロの多発や、依然として続く緊迫化した東アジア情勢など国際的に極めて不安定な状態です。また、国内でも地震や火山の噴火、異常気象による災害が相次ぎ、地域社会における高齢者や子供などへの犯罪が深刻化し、安全・安心を求める声はますます強くなっているのが現状です。

2021年に迎える東京オリンピック・パラリンピックに際し、増幅する警備への需要に向けて重大な責任を真摯に受け止め、遂行して参ります。また、社会の変貌に向けて、警備の枠を超え幅広い分野から求められる優秀な人材が集う会社へと成長していきたいと考えております。
交通誘導警備
道路工事現場や駐車場に出入りする車両の誘導など、
車両や歩行者の安全に誘導する業務。
雑踏警備
各種イベント(祭礼・パレード・花火大会・コンサート)に伴う
「入場整理」「会場内整理」「警戒」を行い、
事故を未然に防ぎ、運営の円滑化をサポート。
施設警備
各種施設(オフィスビル・駐車場・商業施設)の、
「出入管理」「盗難予防」「火災予防」など、
主に防犯を目的とした業務。
《代表あいさつ》真心の通う人材による安全、安心を皆さまに
弊社は「誠実」「信頼」「融和」を社訓に掲げ、社外的には、一人一人が常に基本に徹した誠実で信頼の得られる勤務態度を心掛け、お客様のニーズに応えることの出来る警備会社としての確立に全社一丸となって取り組んでいます。

また、社内的には、一人一人が「勤務は厳しく・社員同士は仲良く」を合言葉に、明るく働きやすい会社の環境づくりに全社員と協力して取り組んでおります。

創業以来、交通誘導警備業務とイベント警備業務を中心とした警備業に取り組んできており、茨城県内各地域で開催されている花火大会、夏祭り、マラソン大会、常陸の国よさこい、産業祭等、多くの警備で実績を積んでおります。なかでも、水戸黄門漫遊マラソン警備には第1回開催から多くの警備員を動員して参加し、参加者及び観戦者の安全とイベントの適切な進行に一役を買っています。

弊社は、今後とも、社員同士の団結力と一人一人の高い能力、培ってきた豊富な経験と知識を活かして、お客様はもとより、お客様の大切なお客様にも安全と安心を提供できるように務め、全社を挙げて社会に貢献できる会社として、社名のごとく大きく飛翔してまいります。

代表取締役 川島秀夫

飛翔警備保障株式会社の基本情報

スポット名 飛翔警備保障株式会社
TEL 029-239-3377
住所 〒310-0812
茨城県水戸市浜田2-16-52
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
無休
HP https://www.hisyoukeibi.com/
駐車場 あり
15台
PAGE TOP