モーメンツ ブンキョウネヅホンテン

モーメンツ 文京根津本店

マタニティと子供服通販ショップ、専門店です。
ショッピング
  • 子供服
  • ブランド
  • 衣類
  • レディース
  • ランジェリー・下着
エリア
東京都文京区
最寄り駅
東京メトロ千代田線 根津駅 1番出口から徒歩約5分
東京メトロ千代田線 根津駅 2番出口から徒歩約3分
モーメンツ 文京根津本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― モーメンツ(moments)について ―――
< 強く、優しく、チャーミングな、すべての女性のためのセレクトショップ >
「すべての女性」のなかには、妊娠中や授乳中などの身体の変動の大きい時期の女性も含まれています。
モーメンツは創業当初、マタニティや授乳期に着るものがないというママのためのものを、世界中のマタニティ専門ブランドから探し、販売していました。
今では、マタニティブランド以外のものからも、それに相応するものを探し、より自由におしゃれを楽しんで頂くご提案をしています。妊娠期だけでなく、その前も後もずっと着られるものばかりで、経済的にも優れています。
一方で、マタニティブランド自体も進化しており、たとえばキャサリン妃の御用達で人気となった『 Seraphine(セラフィン) 』などは、デザインがとびきり素敵だから普通のお洋服として欲しい、というお客様が多く、実際に半分以上が妊娠していないお客様だったりします。

マタニティや授乳服のお店として始まったモーメンツですが、今では人気アウトドアブランドのパタゴニアや、パリのリネンブランド、サンフランシスコの子供服、ニューヨークのジュエリー、ミラノの靴なども取り揃える、ライフスタイルショップとして進化し、また今後もし続けていくつもりです。
井戸端サロン「モーメンツ」として…
そして、洗練されたアイテムを並べながらも、創業当時からの親しみやすさも忘れないモーメンツでありたいとも思っております。

仕事で疲れた時、誰かに話してスカッとしたい時、大笑いしたい時、 子育てで鬱々としてしまった時…。
お買い物したい時だけでなく、いつでもモーメンツにお越しください。
ウェブショップにも、息抜きとなるようなコンテンツをご用意してお待ちしております!
――― 取扱商品 ―――
● WOMEN
優しく賢く美しく。エレガントでありたいし、アクティブにも動きたい――。そんな大人の女性に向けて上質さ、機能性にこだわってセレクトしております。

● MATERNITY
近頃のマタニティはマタニティにあらず?!スタイリストで、本当に着たいと思えるマタニティを世界中からセレクトしました。会社用からカジュアルなものまで様々なシーンに合わせてお選び下さいませ。

● BABY
安心・安全はもちろんのこと、可愛い赤ちゃんをより可愛くしてくれるベビー服や、愛しいけれど大変な育児の助けにもなるものなど、赤ちゃんとの毎日を彩るものを集めました。
● KIDS
とびきり可愛い、人気子供服や「tea collection(ティコレクション)」やパタゴニアを中心に、カラフルなインポート子供服や安心の日本ブランドを取り揃えております!

● MEN
いつも頑張ってくれるパパのものを扱うモーメンツ。父子のお揃い、夫婦のお揃い、ファミリーのお揃いなど『お子さんが小さい今ならではの瞬間』をぜひお楽しみください。

● HOME
赤ちゃんのものも洗えるオーガニック洗剤、食器洗い、ヒット商品のハーブ虫よけ…様々なナチュラルアイテムを揃えました。
あるだけで気分が明るくなるような、素敵な海外のインテリア雑貨などは、家時間の長い産後ママにも!

モーメンツ 文京根津本店の基本情報

スポット名 モーメンツ 文京根津本店
TEL 03-5809-0663
住所 〒113-0031
東京都文京区根津2-15-14 1F
営業日
営業時間:
11:00~18:00
年中無休:
※ご来店前にお問い合わせください。
HP https://www.momentsweb.com/hpgen/HPB/entries/44.html
駐車場 なし
PAGE TOP