オタカラヤ セイシロテン

おたからや 清城店

身の回りにあるもので、「これ売れるかな?」と思ったら是非当店へお問い合わせ下さい!
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
愛知県半田市
最寄り駅
名鉄河和線 住吉町駅 出口から徒歩12分
おたからや 清城店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全国チェーンだから安心
1.お客様にご納得いただける査定を心がけております
2.安心していらしていただける店舗づくりを目指しております
3.査定評価買取による豊富な買取品目がございます

おたからやでは従業員一同、皆様の御連絡ご来店をお待ちいたしております。
ぜひ皆様のご不要になりましたおたからをお持ちください。
高価買取
おたからや清城店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

当店ではご年配の方、女性一人でももちろん男性のお客様にも安心してご来店頂ける
アットホームなお店作りを心掛けております。

お家で眠っている金・プラチナ・ダイヤ等の貴金属、ブランド品、ブランド時計、骨董品、美術品、商品券、金券、切手、テレカ等幅広くお買取りさせて頂いております。
査定・相談は無料
「こんな物売れるかな?」と思う物でも、査定は無料ですので何なりとご相談ください。
お車でお越しのお客様には、店舗前方と後方にも駐車場をご準備しております。

またご自宅からの持ち出しが難しい場合は出張査定、出張買取りも承ります。
半田市近郊、知多半島全域、その他どこでも行きますのでご相談ください。

査定・相談は無料ですので、お気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

おたからや 清城店の基本情報

スポット名 おたからや 清城店
TEL 0569-77-0082
FAX 0569-77-0082
住所 〒475-0917
愛知県半田市清城町1-3-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00(日曜日のみ18:00まで)
定休日:
水曜日
HP http://seishiro.otakaraya.net/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP