カブシキガイシャタカキホーム ムサシノスタジオ

株式会社タカキホーム 武蔵野スタジオ

小金井/新座の工務店 WB工法を採用した強くて長持ちする木の注文住宅
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建築業
  • 設計事務所
エリア
東京都小金井市
最寄り駅
JR中央本線 武蔵小金井駅 から徒歩7分
株式会社タカキホーム 武蔵野スタジオに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~タカキホームの家づくり~
私たちが大切にしているのは、良質な木材をつかった木の家づくり。

昭和31年創業の住宅資材販売会社 株式会社タカキがグループ会社なので、高品質な木材をリーズナブルにご用意できるうえ、さまざまな設備や資材の中から選りすぐったものを各メーカーと協賛してご提供することが可能です。
他にも業界のタイムリーな情報を提供でき、各種補助金制度の早期対応など、グループ会社ならではのメリットが多々ございます。

「家を建てたい」そう思ったら、まずはタカキホームまでお気軽にご相談ください。
予算やイメージが決まっていなくても構いません。
「家を建てたい」そう思ったら、まずはタカキホームまでお気軽にご相談ください。

予算やイメージが決まっていなくても構いません。

家づくりのステップにそって、無理のない資金計画や土地探し、快適に楽しく暮らせる間取りなど、プロフェッショナルなスタッフが親身にご提案をいたします。

途中で疑問や不安があれば、どんな些細なことでもぶつけてください。私たちは常にお客様の味方です。お一人おひとりと誠実に向き合いながら、夢を形にするお手伝いをさせていただきます。
Takaki-Home. X WB HOUSE -通気断熱WB工法 + 長期優良住宅-
タカキホームが『基本』とする家は、夏涼しく冬暖かい家を実現する「通気断熱WB工法」と、地震に強く長持ちする「長期優良住宅」が標準仕様。

電力に頼らずに室内の空気環境を整え、安心して長く住んでいただけます。


一級建築士事務所でもあるタカキホームが、お客様のライフスタイルやご予算に合わせてゼロから設計し、

構造はもちろん、風や光の取り入れ方、暖かさや通気性を考慮したプランをご提案します。

じっくり何度でも、ご家族全員が納得できる「理想の家」についてお聞かせください。


設計から施工まですべてを自社で行うので、ご要望をスピーディーに設計・施工に反映することができます。
あなたが求めるのは、どんな家でしょう。


・家族全員が楽しくすこやかに暮らせる家

・地震に強い、丈夫な構造の家

・電力に頼らず1年中快適に過ごせる家

・シックハウスや喘息、アレルギーから守ってくれる家

・良質な材料をつかった長持ちする家

・室内の結露やカビの発生を抑制する家

・木の温もりを感じる家

・ペットや食べものの臭いが残らない家

・空気がおいしく、深呼吸したくなる家
これらすべてを実現するのが、「タカキホーム × WB HOUSE」の家です。
東京都東大和市には「タカキホーム × WB HOUSE」のモデルハウスがあります。

宿泊体験もできますので、ぜひご家族みなさんで住み心地をお試しください。
タカキホーム × 建築家
趣味の部屋やこだわりの空間など、自分だけのオリジナリティー溢れる家をつくりたい。

そんなお客様には、ご要望に沿う建築家をご紹介します。


これまでの建築家との家づくりにありがちだった、建築家自体の情報不足、豪華な設計に対して予算内での建築が可能かどうかの疑問、施工会社の決定権が建築家にある不透明性などの不安を、私たちはすべて解消します。


ご紹介する方は、タカキホームが厳選した実績と信頼のある建築家のみ。

これまでの施工例を見たり、実際に顔を合わせたりしてからお選びいただけます。
もちろん、タカキホームが予算組みから実際の施工、アフターメンテナンスまでしっかりサポートいたします。
お客様、建築家、タカキホームの三者が話し合いを重ねることで、個性あふれるオンリーワンな家づくりができます。


建築家との家づくりを熟知しているタカキホームに、どうぞお任せください。

株式会社タカキホーム 武蔵野スタジオの基本情報

スポット名 株式会社タカキホーム 武蔵野スタジオ
TEL 042-387-5555
FAX 042-387-5556
住所 〒184-0004
東京都小金井市本町1-12-6
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP https://www.takaki-home.net/
Facebook https://www.facebook.com/TakakiHomeMusashino/
駐車場 なし
PAGE TOP