オカチショウケンカブシキガイシャ カニテン

岡地証券株式会社 可児店

地域に密着し、地域に愛される、あなたの町の証券会社
金融機関
  • 証券会社
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
名鉄広見線 新可児駅 から車で4分
岡地証券株式会社 可児店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
弊社は、昭和23年の創業以来、東海地区及び東京に拠点を置き、お客さまとの“ふれあい”を大切にする地域密着型の証券会社として、「揺るがぬ信用、変わらぬ親切」をモットーに、質の高い、そして、より良いサービスの提供に努めてまいりました。
証券業界を取り巻く環境は日々刻々と変化し、皆さまのニーズもますます多様化してきております。証券市場は、IT(情報技術)の発展により高速かつ複雑な取引が可能になったことから取引形態が多様化し、また、海外投資へのニーズも一層高まっております。
こうしたさまざまな変化に対応して新しい金融商品の提案や適切な情報の提供を図ってまいります。このような証券動向を的確にとらえながら、より質の高い金融商品・サービスの提供を通して皆さまの資産形成の一助となり、ひいては次世代への円滑な資産の橋渡しをも見据えて、お役にたてるよう努めてまいります。これからも皆さまとともに歩み、ともに発展していくよう努めてまいります。

今後とも、地域に密着した証券会社として、お客さま本位の業務運営を徹底してまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

取締役社長 岡地泰彦
岡地証券の取り扱い商品について
■株■
国内株式・現物取引・信用取引・新規公開株式(IPO)・公募・売出し株式(PO)・外国株式

■債券■
個人向け国債・EB-他社株転換条項付社債-・外国債券

■投資信託■
国内株式・内外株式・海外株式・内外債券・海外債券・不動産・複合資産

■保険■
&LIFE 新医療保険A(エース)プレミア
ニッセイ 一時払終身保険

■外貨建て商品■
外国株式・外貨建てMMF・外国証券投資とリスク

■その他商品■
ETF・REIT・先物・オプション
相続・贈与について
相続は、突然です。
相続を生前にきちんと考え、次世代の人が安心できるように、お元気なうちに、大切な財産を引き継いでいくため、ご自身の財産の相続・贈与を考えてみませんか。
岡地証券は、お客さまのお役に立てるよう努めてまいります。
注)平成27年1月1日以後に適用される相続・贈与を前提にしております。

岡地証券株式会社 可児店の基本情報

スポット名 岡地証券株式会社 可児店
TEL 0574-63-5111
FAX 0574-63-5119
住所 〒509-0214
岐阜県可児市広見5-27-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.okachi-sec.co.jp/office/
駐車場 あり
PAGE TOP