ボブビヨウシツ ナカエドテン

bob美容室 中恵土店

日常に彩りを
美容・理容
  • 着付け
  • ユニセックスサロン
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
名鉄広見線 新可児駅 から車で5分
bob美容室 中恵土店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
日常に彩りを
bob美容室のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
当グループは非日常の空間でお客様のライフスタイルにトレンドを合わせた「美」を提供しております!お客様との出会いに感謝をし、美の情報、地域情報、美髪と満足を持って帰って頂ける、そんなわくわくドキドキなエンターテイメントを常に目指しております。
コンセプト
「地域からおしゃれ発信」
非日常の空間でお客様のライフスタイルにトレンドを合わせた「美」を提供しております。洗練された技術、最新の商材、ベテランスタイリストが多く在籍するため、安心したヘアーチェンジができます。
また、保育士常駐のキッズルームもあり、 忙しいママさんたちにも安心してゆったりと過ごせるビューティースペースをご用意しております。
bob美容室ではお客様との出会いに感謝をし、美の情報、地域情報、美髪と満足を持って帰って頂ける、わくわくドキドキなエンターテイメントを目指しております
安心のキッズスペース
私達のサロンでは、忙しい毎日でオシャレに時間をかける事ができない子育てママさんに少しでもゆっくりと過ごしていただけるように、保育士による無料の託児サービスを提供しております。
非日常の空間で安心してヘアースタイルチェンジも楽しんでもらいたいと願い、提供しております!!
また、カット席で託児所の模様をモニタリングできますので何かあった時、ミルクが必要な時などはすぐに対応できるので安心です。
現在も大変ご好評をいただいているサービスです。
お子様連れのお客様はご予約時にお問い合わせください。
選択自由で豊富なスタイリスト
美容室に入って勝手に決められてしまうスタイリスト。会話や、好みが合わなくてお店を変えるなんて事を経験したお客様も多いはずです。(もしくはずっと我慢しているか・・・)
当店ではスタイリストの選択、指名、変更等を大歓迎しております。 多くのスタイリストからお客様に合ったスタッフを見つけてください。
生活に彩りを与える提案力
当店では、お客様の生活スタイル(仕事や学校など)に合わせて 無理のないスタイルを提案するとともに、 その中でも普段の生活に彩りを与えられるようなご提案ができるよう、 スタッフ間での情報や技術の共有など協力して運営しています。

bob美容室 中恵土店の基本情報

スポット名 bob美容室 中恵土店
TEL 0574-63-5060
FAX 0574-63-5061
住所 〒509-0202
岐阜県可児市中恵土2141-4
営業日
営業時間:
平日:9:00~19:00
土・日・祝:8:00~18:00
火・水・木・金10:00~16:00(要予約)
定休日:
毎週月曜日
HP http://www.bob.ne.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP