オオシロヒフカクリニック

大城皮フ科クリニック

「地域の皆様に気軽に最新の治療を」 「日本で一番患者さん思いの皮フ科を」
病院・医療
  • 美容皮膚科
エリア
愛知県江南市
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 江南駅 西口から徒歩30分
大城皮フ科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お肌のトラブルは何でもご相談ください。
江南市の皮膚科医院、大城皮フ科クリニックでは、基幹病院の高度先進医療に携わってきた皮膚科専門医としての経験と知識を生かし、0歳の赤ちゃんからご高齢の方まで、あるゆる皮膚疾患に適切な診断と治療を丁寧に行います。
また小児皮膚科、美容皮膚科、レーザー治療などの専門領域にも力を入れております。常に患者さんの声に耳を傾けながら分かりやすい説明と丁寧な対応を心がけ一緒に治療を行ってまいります。
気になることがあれば放置せず、当院へご相談ください。
大城皮フ科クリニックは愛知県江南市の皮膚科医院です。一般皮膚科、小児皮膚科、美容皮膚科、皮膚外科/形成外科の治療を行います。丹羽郡扶桑町,大口町,各務ヶ原市,犬山市,布袋からも通いやすい医院です。
皮膚科専門医が丁寧に対応、診療いたします。
初めての方、お子さま連れの方も安心してご相談ください。
診療案内
●一般皮膚科/アレルギー科
皮膚の様々なお悩みは皮膚科専門医にお任せください。
皮膚だけでなく、爪・髪の毛・口腔内・ 外陰部の診察が可能です。

●小児皮膚科
生まれたばかりの赤ちゃんからの診察が可能です。
お子様の肌についてのお困りごとがあれば 当院にご相談ください。

●皮膚外科/形成外科
基幹医院での経験を活かして、的確な診断と美しい手術を追求します。
できもの、巻き爪、熱傷など様々な症状に対応いたします。

●美容皮膚科
当院の美容皮膚科は、皮膚科専門の医師による美容皮膚科ですので、 安心して施術をお受けいただけます。

大城皮フ科クリニックの基本情報

スポット名 大城皮フ科クリニック
TEL 0587-53-0111
FAX 0587-53-0046
住所 〒483-8086
愛知県江南市高屋町大松原119-1
営業日
午前 × ×
午後 × ×
△=14:00~17:00
診療時間:
9:00~12:00
15:30~18:30
休診日:
木・日・祝
HP http://oshiro-skin-clinic.com/index.html
blog http://oshiroskinclinic.blog.fc2.com/
駐車場 なし
PAGE TOP