メナードフェイシャルサロン ハナ

メナードフェイシャルサロン 華

まごころ込めて施術いたします
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
京都市営地下鉄東西線 醍醐駅 改札北・南口から徒歩5分
メナードフェイシャルサロン 華に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
2004年ホームサロン開設、2008年現在の場所にテナントサロンとして移転、開設10年を超え、ご来店のお客様延べ5000名を超えました。3年、5年、7年10年とご利用の方が多く感謝の気持ちで「まごころ込めて」施術させていただいております。

◆ 20代~80代と幅広い方にご利用のため店内は完全バリアフリー
◆2006年日本エステティック協会「認定エステティシャン」の資格取得
◆キレイになっていただくだけでなく普段頑張っている自分に「ご褒美」として癒される空間や時間に…
「来るのが楽しみ」と思って頂けるお店つくりを心掛けています。

オーナー:羽賀 直美
エステに来られた際には優雅な気分を満喫していただきたいので … 
お客様のご利用になるエステルーム(個室)は癒し空間に・トイレにはこだわっています!

《ご来店のお客様の声》
■ 定期的にエステに通うようになり、娘に「キレイになったね!」と言われた。
■ お友達に「肌キレイになったね!」「首もとがきれい」って言われてビックリ。
■ 予定組みにくいのですが、土日祝も営業されていて通いやすいです。
■ 完全な個室なのでリラックスできるので、寝てしまいます(笑)
■ エステ後は毎回いろんな器で飲み物が出てくるのでキレイになる以外の楽しみ
■ トイレは可愛いだけなく、今まで見たことのないお店の気配りにびっくり。
■ 私の癒しの場でもあり、パワーをもらう、充電する場所

メナードフェイシャルサロン 華の基本情報

スポット名 メナードフェイシャルサロン 華
TEL 075-572-2729
住所 〒601-1361
京都府京都市伏見区醍醐御霊ケ下町22-31
営業日
営業時間:
10:00~19:00
不定休:
お問合せ下さい
HP https://www.menard.co.jp/shop/00152803s/
駐車場 あり
1台
PAGE TOP