フカヤサクラクリニック

深谷さくらクリニック

皮膚科・内科・アレルギー科
病院・医療
  • クリニック
エリア
埼玉県深谷市
最寄り駅
深谷赤十字病院から徒歩10分
JR高崎線 深谷駅 から車で10分
深谷さくらクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
院長の渡辺と申します。大学卒業後、皮膚科教室に入局し10年余を皮膚科勤務医として過ごしました。その後、出身地でもある本県の浦和でクリニックを開業しました。皮フ科さくらクリニックといいますが、現在も他の先生が引き継いで診療を続けています。その後、事情あってこれまで20年間、新潟県の田舎でクリニックを開業、皮膚科医として、また家庭医としてまわりの住民の方の健康管理なども行ってまいりました。当地にあっても身近なホームドクターとしての皆様のお役に立てたら幸いです。
< 予約システムをご活用ください >
当院では順番予約システムを採用しております。順番予約をしていただき、その順番に診療を行っていきます。予約なしで来院されるとその時点でお待ちの患者さんがいる場合、最後尾の順番に登録され、お待たせするかもしれませんので、できるだけ予約することをおすすめします。もちろんお待ちの患者さんがいなければすぐに診察になります。
当院の予約システムは、スマホやパソコン、電話と様々な方法で順番が取れます。患者さん自ら自分の番をチェック。メールも届きますので順番が近づいたらクリニックに向かうという使い方が可能です。
《 予約システムのメリット 》
(1)クリニックでの待ち時間を減らせることで、ストレスが減る。
(2)どこにいてもリアルタイムで診察の進行状況を把握できるので、予定が立てやすい。

といったことが考えられます。勿論電話でも予約はできますが、上記のメリットは得られません。
可能であればこのシステムを上手にご活用ください。

深谷さくらクリニックの基本情報

スポット名 深谷さくらクリニック
TEL 048-579-5694
住所 〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西3-21-5
営業日
午前 ×
午後 × × ×
診療時間:
午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~18:00
休診日:
水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
HP https://fukayasakura.jimdofree.com/
その他URL http://ps.fastlist.jp/sakuraclinic
駐車場 あり
8台
PAGE TOP