ジェエイアシストホールヌマタ

JAアシストホール沼田

ご葬儀のことなら安心と信頼のJA葬祭へ
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
群馬県沼田市
最寄り駅
JR上越線 沼田駅 から車で12分
JAアシストホール沼田に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お葬式は安心と信頼のJAへ
ご葬儀の事なら、どんなことでもご相談ください。
事前のご相談から葬儀後の諸手続きまで、専門のスタッフが真心をこめてご対応致します。
葬儀に関するご質問や、ご相談はぜひお近くのJA葬祭に御連絡下さい。
御葬儀のことなら、どんなことでもご相談ください。
「JAアシストホール沼田」は、ご葬儀の打ち合わせから納棺・司会・葬儀・法要まで、専門のスタッフが真心をこめてお手伝いいたします。充実した最新設備と経験豊かなスタッフにより、「親切」「ていねい」「気くばり」をモットーに、神聖で祟高なひとときを創造致します。

■法宴会場(2会場)
50名様から100名様まで収容できる大小2つのお清め会場を設置。
■式場
ご会葬のみなさまにもやさしいイス席でのご参列です。
■親族控室1
洋室と併設したご親族専用のくつろぎの和室です。
葬儀について
「もしも、その時にきちんと対応できるよう、亡くなられたときから法要までの一般的な手順をご紹介させて頂きます。お葬式準備のお役に立てれば幸いです。
※宗旨宗派・地域などの違いにより、内容が異なることがあります。

≪ ご逝去の案内 ≫
● ご家族・ご親戚への連絡
医師から「危篤」との診断を受けましたら、ご家族、ご親戚の方などに連絡をします。
● 「死亡診断書」の受け取り・病院への支払い
医師から「死亡診断書」を受け取り、市町村役場へ「死亡届」を提出します。
病院への支払いは、亡くなられた日か、その数日後に済ませることが多いようです。
いざという時の安心のために、事前相談・事後相談を承ります。
群馬県で、お葬式(葬儀、家族葬等)の事前相談や事後相談をお考えならJA葬祭にご相談ください。お葬式の不安・疑問にお答えいたします。

+事前相談のすすめ+
「よく分からない内に葬儀が終わった」「葬儀費用が納得いかない」
「もっと色々してあげたかった」こうした声をよく聞きます。
亡くなってから葬儀までの時間の少なさが後悔につながっているようです。

葬儀の相談なんて・・・と抵抗ある人がまだまだ多いと思われますが、もしものときに備えて事前に相談されることで不安や心配を軽減できることと思います。

JAアシストホール沼田の基本情報

スポット名 JAアシストホール沼田
TEL 0120-69-4109
住所 〒378-0002
群馬県沼田市横塚町1402
営業日
受付時間:
24時間対応
年中無休:
-
HP http://www.jatone.or.jp/assist/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP