ベンゴシホウジンリーガルスピリット シンジョウジムショ

弁護士法人リーガルスピリット 新庄事務所

どんなご相談でもお気軽にお越しください。
法律・会計関連
  • 弁護士
エリア
山形県新庄市
最寄り駅
JR奥羽本線 新庄駅 から徒歩11分
弁護士法人リーガルスピリット 新庄事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\こんなことで悩んでいませんか?ぜひ一度ご相談ください/
~All for everyone.~
岩手県一関市・山形県新庄市発 中東北(岩手県南、宮城県北、山形県北)の皆さまに安心を。
弁護士法人リーガルスピリットは、地域の身近な法律事務所として皆様のお悩みの解決に取り組んでまいります。

【ごあいさつ】
周辺地域の方々にとって、「身近で」「頼れる」存在でありたいと思っております。
よりよい解決が得られるよう、最善を尽くすことをお約束します。

弁護士 武田 芳人
【相談方法】
1.相談の予約
・初めに、お電話での法律相談の申し込みをお願い致します。
・お電話でのお申込みは営業時間内(平日の午前9時から午後5時30分まで)にお願いいたします。
・お電話により、ご来所いただく日時が確定した時に予約成立とさせていただきます。
・弁護士の予定を確認するため、ご返事にはお時間をいただく場合があります。
・キャンセルされる時はお電話でご連絡ください。キャンセル料等は必要ありません。
2.法律相談
・初回の法律相談は無料です。
・相談が2回以降に継続する場合は30分ごとに5,000円(別途消費税がかかります)ですが、正式にご依頼をいただいてから(弁護士との委任契約ないし顧問契約成立後)の相談料は無料です。
・法律相談当日は事件に関する資料と認め印をお持ち下さい。

3.弁護士費用のお見積り
・相談に引き続き事件の依頼を検討される方には、ご希望があれば、弁護士費用の見積書を発行します。
4.委任契約、事件の処理
・事件を依頼される場合、弁護士が説明した処理方針や弁護士費用等についてご了承いただいた上、委任契約を締結します。
・着手金をお支払いただいた上、事件の処理に着手します。
・事件の経過については、適宜ご報告いたします。

弁護士法人リーガルスピリット 新庄事務所の基本情報

スポット名 弁護士法人リーガルスピリット 新庄事務所
TEL 0233-32-0461
住所 〒996-0027
山形県新庄市本町4-33 こらっせ新庄 5階
営業日
営業時間:
9:00~17:30 (事前にご予約いただければ夜間、休日も対応可)
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.obara-law.jp/shinjo.html
駐車場 あり
PAGE TOP