バンジューテイ

Vin樹亭

北新地の鉄板焼きと創作お好み焼き
グルメ
  • 鉄板焼・網焼き
  • お好み焼き・やきそば
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 から徒歩7分
Vin樹亭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
伝統を昇華させた大阪の美味 お好み焼き×ワイン
西梅田の隠れ家「Vin樹亭」で、お好み焼き×ワインのマリアージュに酔いしれる夜。
大阪伝統のお好み焼きを、Vin樹亭自慢の豊富なワインに合うように工夫した絶品お好み焼きが、美味しく愉しい特別な夜をあなたへお届け致します。
名物の「焼きフロマージュ」をはじめ、Vin樹亭の人気メニューが満載のコースは、常連のお客様はもちろん、初めてのお客様にも大変お喜びいただいております。
記念日や誕生日のお祝いなどにもご利用頂けます。
グラスワインも常時30種以上ご用意しておりますので、カウンター席で大切な方との美味しい食事と美味しいワインを愉しみください。
ありそうでなかった!Vin樹亭名物「焼きフロマージュ」
~ チーズフォンデュソースをたっぷりと ~
お好み焼きと濃厚チーズの幸せな出会いをVin樹亭で。
ふわりと焼いた生地の上に、玉ねぎをワインで煮詰めた甘酸っぱいソースをひと塗り、そして上から二種類のチーズをたっぷりと……
一度食べたら忘れられない、リピーター様続出の自慢の逸品です。
ふんわり生地にとろっとろのチーズ、そして溢れたカリッとチーズ、3つの美味をお愉しみください。
――― まずはコースをお試しください ―――
Vin樹亭のお料理は、全てがワインとの相性を考えて作り上げられる、小さな工夫が満載の創作鉄板料理。
お好み焼き以外にも、厳選食材を使用したシェフ自慢の絶品メニューが満載です。
コース料理は、その、Vin樹亭だからこそ食べられる料理の中でも特に人気の高いメニューを、サーブする順番や食べ合わせ、量などすべてを計算し、ベストだと思う組合せでお出しするので、きっとご満足いただけると自負しております。

予算に合わせて全3コースからお選びいただけるのも魅力。
もちろん名物の「焼きフロマージュ」もお愉しみいただけますので、初めてのご来店の際にこそコース料理をぜひお試しください。
■ Vin樹亭コース 5,000円
Vin樹亭に初めてご来店のお客様にオススメ,名物の焼きフロマージュはもちろん、目でも愉しめるオードヴルや、オリジナリティあふれる料理など、ワインとの相性抜群の自慢のメニューをご賞味ください。

< コース内容 >
・本日のオードブル
・アーモンド・パンケーキ
・ポルチーニ茸のソース & 本日のスープ
・タイ風焼きそば vin樹亭スタイル
・プティ・オコ ※小さいサイズのお好み焼きです
・Vin樹亭焼フロマージュ
・奈良県産ヤマトポークの鉄板焼き
・色々野菜をたっぷりと
・オリジナルバーベキューソースで
・デザート コーヒー・紅茶
■ プレミアムコース 8,000円
Vin樹亭人気のコース料理。 名物の「焼きフロマージュ」の他、季節野菜を使ったスケルトン焼きや和牛サーロインなどちょっと贅沢な厳選食材を存分にお愉しみ頂けます。

< コース内容 >
01.本日のオードヴル
02.アーモンド・パンケーキ ポルチーニ茸のソース
03.海老とキノコの生醤油焼きそば
04.色々野菜のスケルトン包み
05.Vin樹亭焼きフロマージュ
06.和牛サーロインステーキ
07.デザート コーヒー・紅茶
■ スペシャルコース 10,000円
名物「焼フロマージュ」はもちろん、ズワイガニを使った焼きそば、アワビの鉄板焼きや和牛フィレとトリュフなどの極上食材をお愉しみ頂けるコースです。 接待はもちろん、特別な日のお食事や、お誕生日などのお祝いのお席に最適です。

・本日のオードブル
・アーモンド・パンケーキ
・ポルチーニ茸のソース & 本日のスープ
・ズワイ蟹と白ねぎの塩焼きそば
・ボッタルガ(からすみ)風味
・3種の魚介を使ったスケルトンに包まれたブイヤベース
・Vin樹亭焼フロマージュ
・アワビ(翡翠の瞳)の鉄板焼き
・サフランクリーム
・和牛フィレステーキ トリュフソース
・クレープ・シュゼット
・コーヒー・紅茶

Vin樹亭の基本情報

スポット名 Vin樹亭
TEL 06-6347-1017
住所 〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-24 ニューウメダビル 1F
営業日
営業時間:
18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:
日曜日・年末年始・GW・SW
HP http://www.vin-jutei.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP