ニンテイゼンボウコドモエン

認定善防こども園

しつけを中心として「上質の保育」を実施しています。子育て教育開催中。毎日、園庭解放。
学校・教育
  • 幼稚園
  • 保育園
エリア
兵庫県加西市
最寄り駅
北条鉄道北条線 播磨下里駅 から車で4分
北条鉄道北条線 長駅 から車で8分
北条鉄道北条線 播磨横田駅 から車で9分
北条鉄道北条線 北条町駅 から車で12分
認定善防こども園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「上質な環境・上質の保育」
当園は、温かい人間関係と上質で落ち着いた生活環境を基礎にしています。その上質の生活環境の中で、あそび・学び・体験し、健全な自己像(自己概念)を育てていく事を目標としています。

そして何より保護者の方々から信頼され、地域の方々に愛される園を目指しています。
~善防こども園の特徴~
幼児期の子供の学習能力は、すべて”あそび”を通して経験し、学んでいくものと私たちは考えています。

■その1.「上質保育」
お子様が社会性を持った『ひとりの人間』として育つためにあそぶ時は、思いきり≪子どもらしく≫
話を聞く時は社会性を持ったひとりの人間として”あそぶ”ことが、自然に”まなび”になるようしつけを中心として「上質の保育」を実施しています。

■その2.「就労支援」
安心して働いていただくために
こども園の役割は子供たちの保育だけではありません。
むしろ私達は、親御さんが安心して子供を預け「安心して仕事に専念できる環境」をつくるという役割のことを大切に考えています。
■その3.「安全環境」
ユニークで上質なたくさんの玩具・遊具
子供だから、壊れてもいいニセモノより子供だからこそ、『本物』を。
北欧・ドイツ・イギリスなどの上質な玩具・遊具を揃えることにより安心して「あそべる」・「まなべる」環境をつくりだしています。

認定善防こども園の基本情報

スポット名 認定善防こども園
TEL 0790-48-3765
FAX 0790-48-4354
住所 〒675-2213
兵庫県加西市西笠原町178-115
営業日
開園時間:
保育時間:7:00~19:00(月~土曜)
休園日:
日曜日
HP http://zenbo-kids.com/
駐車場 あり
PAGE TOP