ニホンコウクウデンシコウギョウカブシキガイシャ アキシマジギョウショ

日本航空電子工業株式会社 昭島事業所

コネクタ・インターフェース・ソリューション・航機の製造、販売
企業・事務所
  • 機械
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
JR青梅線 中神駅 から車で5分
昭島市役所から車で12分
日本航空電子工業株式会社 昭島事業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~始めに~
1953年、当社は、将来日本に必ず訪れる航空・宇宙産業時代の中核を担いたい・・ そんな思いを社名に込め、航空電子の歴史は幕を開けました。
以来、私たちはコネクタやジャイロの設計、製造し、 『開拓、創造、実践』という企業理念のもと、コネクタ事業、インターフェース・ソリューション事業、航機事業の3つを確立。
私たちはこれからも、革新的で、創造性に富んだ技術・製品を次々と世界に提供し続け、世界中のお客様のナンバーワンパートナーを目指します。
~ご挨拶~
私たちは創業以来、『開拓、創造、実践』の企業理念のもと、独自の革新的、創造性に富んだ高い技術・開発力を背景に、「コネクタ事業」「インターフェース・ソリューション事業」「航機事業」の3つの事業をグローバルに展開し、発展してまいりました。

“Technology to Inspire Innovation”「当社の開発する技術が、お客様の独創的な商品開発に新しい扉を拓きます。」
をグローバルスローガンとして、お客様のイノベーション実現を加速する技術開発・ものづくりに注力しており、長年にわたり、世界のお客様からパートナーとしての高い信頼をいただくため、「連結経営を基軸としたグローバルな事業展開」「グローバルマーケティングと技術開発力の強化」「品質・ものづくりの革新」を経営の基本方針として推進しております。

これからも、航空電子グループの全社員が良き企業市民として21世紀の豊かな社会づくりに貢献できる企業を目指します。
\Explore, Create, and Practice./
限りなく変化する社会のニーズに応えて、たえまなく開拓し、創造することが企業の使命である。

広大な宇宙にあって、恒に自転し周行し乍ら止む事の無い変化の中に、無限の安定と希望を人類に与えつづけている地球に企業本然の姿を求むべきである。

開拓 と 創造は独立自由の環境に生れ、たゆまぬ探究と自ら困難を打開する行動によって育つ。

此の原理を実践し、益々社会に貢献する事こそ企業の目的であり、発展の根本である。

日本航空電子工業株式会社 昭島事業所の基本情報

スポット名 日本航空電子工業株式会社 昭島事業所
TEL 042-549-9112
住所 〒196-8555
東京都昭島市武蔵野3-1-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.jae.com/jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP