カブシキガイシャニシトウキョウコウジュウカンリ

株式会社西東京公住管理

暮らしやすい地域を創るために私たちにできることを全力で、それが西東京公住管理の理念です。
企業・事務所
  • 工務店
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR青梅線 羽村駅 西口から徒歩3分
羽村市役所から車で5分
株式会社西東京公住管理に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
修繕からリフォームまで「心地よい住まい造り」をサポートします。
私ども西東京公住管理は福生市、羽村市、青梅市、あきる野市など西東京地域を中心に、公営団地や一般住宅の内装工事を手がけています。とくに一般住宅に関しましては、これまで公営団地の工事で蓄積したノウハウや技術力を生かし、水回りのちょっとした修繕から、間取り変更といった大きなリフォームまで、お客様の快適な住まいづくりをサポートします。設計から施工、メンテナンス、アフターサービスまで一貫して行います。見積もり無料。まずは、お気軽にご相談ください。
ご案内
地域の「住まい」を快適にするために、これまで培った公営団地でのノウハウや技術を地域に還元したい。そんな思いからスタートしたのが一般住宅のリフォームです。私たちのモットー。それはー職人として胸を張れる仕事、プロとして、自分に誇りが持てる仕事をすること。それこそが、地域と私たちを結ぶ信頼の絆です。

◎小さな修繕から人と人がつながる。
◎古材で住まいの心地よい空間を創る。
◎耐震補強で地域の「安心・安全」を守る。

暮らしやすい地域を創るために、私たちにできることを全力で。それが、西東京公住管理の理念です。
事業内容
公営団地や公営住宅などのリフォーム、修繕をメインに、一般住宅のリフォームを行っています。床や壁、天井の張り替えといった内装工事全般、外壁の塗装や屋根の葺き替えなど、小さな修繕から新築に近いリフォームまで、様々なご要望に建築士が対応させていただきます。
とくに、「地域密着企業」を目指す弊社では、「水栓が調子悪い」といった住まいのちょっとした不具合にも対応、アフターケアにも力を入れています。また、スロープや手すりを付ける、段差を解消するといったバリアフリー・介護住宅へのリフォームも承っています。
古材再活用、古民家再生の業務内容
■1.伝統資材を活用した建築の企画、提案、施工
住宅、マンション、ビル、店舗、公共施設などの建築物に今まで解体され処分されてきた古民家の古材、古建具、家具を使った空間の企画、提案、施工を行います。

■2.建築分野における木材等に古民家の古材、古建具、家具、民具の再利用の研究
住宅、マンション、ビル、店舗、公共施設など古材関連の再利用方法の開発、研究を行っています。

■3.建築分野における古材関連利用に関する社会的認知の促進
古材関連の企画、提案を通じて社会における持続可能な社会実現のための意識の向上を図り、環境に配慮した住宅作りを目指し未来の子供たちに残していこうと考えています。

株式会社西東京公住管理の基本情報

スポット名 株式会社西東京公住管理
TEL 042-554-6203
住所 〒205-0021
東京都羽村市川崎 1-11-3
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.nishitokyo-kk.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP