チバシカクリニック

千葉歯科クリニック

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
病院・医療
  • 歯科
エリア
茨城県石岡市
最寄り駅
石岡市役所から徒歩5分
JR常磐線 石岡市駅 から徒歩5分
千葉歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~当院のご案内~
【高度な歯科医療を提供する3つの特徴】
1.専門医とのチーム医療
当院ではインプラント、歯周病、口腔外科など、多くの学会の認定を得た専門医が在籍しております。
また、日本口腔インプラント学会専門歯科衛生士も複数名在籍し、難症例にも、チーム医療で対応いたします。

2.最新の設備 精密な診断
確実な診断のためのCTや、即日白い 被せ物を作成するドイツシロナ社製のセレック、痛みの少ないレーザー治療機器など、患者様への安全と精密な治療のための機器を揃えております。
3.オペ室完備
インプラント治療を始め、オペが必要な治療の際にはこちらのオペ室を使用致します。完全に個室になっております。院内もオゾン殺菌し、常に清潔な状態で痛みの少ない治療を心掛けております。
~診療のご案内~
【当院の診療内容】

■予防歯科
歯の表面についた汚れや着色なら、クリーニングするだけできれいになります。
当院ではプロによるクリーニング(PMTC)、定期歯科検診、歯磨き指導などを行っております。
■歯周病治療
歯周病とは、歯を支えている歯肉(歯茎)や歯槽骨に起きる病変で、進行すると歯茎が腫れる、口臭がひどくなる、歯がぐらつく、などの症状が現われ、やがて歯が抜け落ちてしまいます。
■バネの無い入れ歯
ご自身のお口に合った最適な入れ歯を用いることが重要です。
金属のバネの無い入れ歯なら、人前でも笑顔で楽しく過ごすことが出来ます。
■口腔外科
当院では、歯の抜歯を行っております。抜けた歯の治療法としては、ブリッジ、入れ歯、インプラントなどが考えられます。どの治療法が良いかを患者様とご相談のうえ、治療を行っております。
■インプラント
抜けた歯の代わりに人工の歯を埋め込むのがインプラント治療です。自分自身の歯であるかのような自然な噛み心地で食事をすることができます。
■審美歯科
虫歯箇所を治療したその日のうちに白い詰めもの・被せものをつけることのできるセレックという機器を導入しております。銀歯が気になる方にもお勧めの治療手段です。
■ホワイトニング
クリーニングだけではご満足いけない患者様には、ホワイトニングによる歯の漂白をお勧めしております。
■矯正歯科・噛み合わせ相談
当院では、歯並びの矯正治療、噛み合わせ相談を行っております。少しでも気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
■虫歯治療
一度虫歯になってしまった歯は、放っておいても治りません。また、詰め物の中で虫歯が知らず知らずのうちに進行している場合もあります。できるだけ早い段階で虫歯の治療をすれば、歯そのものを失わないことに繋がります。
少しでも違和感を感じたら、歯科医の診療を受けることをお勧めいたします。

千葉歯科クリニックの基本情報

スポット名 千葉歯科クリニック
TEL 0299-22-5752
住所 〒315-0001
茨城県石岡市石岡1-12-1
営業日
診療時間:
9:00~13:00
14:30~18:30
休診日:
土曜午後、日曜、祝日
HP http://www.chibadental.com/
駐車場 なし
PAGE TOP