セレモニー カスカベホール

セレモニー 春日部ホール

お気軽にご相談ください。
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
東武鉄道伊勢崎線・野田線 春日部駅 西口から徒歩8分
セレモニー 春日部ホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
信頼と実績のセレモニー
さいたま市を中心に埼玉県内21ホールを展開するセレモニーは50年の歴史と実績を携えて100年構想を掲げております。より多くの方々にご利用いただける様に、創業の地さいたま市を中心に今まで以上に地域に根付いた企業として成長してまいります。
セレモニーが選ばれる理由
セレモニーの葬儀式場は徒歩圏内なのでとても便利。
ご葬儀に関するすべてを弊社の葬祭ディレクターがお引き受けいたします。

■1.気品ある空間と充実した最新設備
モダンな外観と気品のあるインテリアを取り揃えた室内空間を提供しております。セレモニーの直営葬儀式場は、現代にふさわしい最新の映像・音響・照明設備を備えています。

■2.アクセスの良い直営葬儀式場
セレモニーの葬儀式場は駅から徒歩圏内なのでとても便利。
セレモニー直営葬儀式 場はすべて最寄駅など公共交通機関から徒歩数分に立地しております。
■3.安心の霊安室完備
急なご遺体のご安置も、各ホールに霊安室を完備するセレモニーなら安心です。
もしもの時、大切な故人様をどこにご安置するかは大切なポイント。住宅環境など様々なご事情から、故人様がご自宅へお戻りになれない場合も安心してご相談ください。

■4.300ヶ所のネットワーク
セレモニーでは、地域・場所を問わず葬儀を執り行えます。埼玉県を中心に東京都・千葉県一部エリアをあわせて300ヶ所以上の葬儀ネットワークを実現。 ご希望の地域で様々なご葬儀のお手伝いをいたします。
■5.経験豊かなスタッフ
セレモニーの経験豊富なスタッフがお客様に寄り添いお打ち合わせから、ご準備、お通夜、告別式まで一貫してお手伝いをさせていただきます。
弊社葬儀式場に常設された無料相談サロンにて、葬儀のプロである葬祭ディレクターが対応させていただきます。 事前相談・事前見積は無料で承りますので、お気軽にご相談ください。

■6.充実のトータルサポート
ご葬儀に関するすべてを弊社の葬祭ディレクターがお引き受けいたします。ご葬儀の前後には様々な手続きが必要です。 式場やご葬儀の規模、お料理、返礼品などご要望をお伺いし、事前に見積りをお出しすることで、納得いただけるご葬儀の提案をしております。
春日部市にある弊社セレモニーの直営葬儀場です。モダンな洋風建築と明るい内装でご家族様、ご会葬者様に癒しを感じて頂けると思います。またバリアフリーに対応した老若男女どなたにも優しい施設です。
ご葬儀では仏式、神式、キリスト式、友人葬、無宗教葬、社葬、合同葬、音楽葬、家族葬、火葬式などあらゆる葬儀の形式に対応しております。春日部ホールでは2つの葬儀式場をご用意しております。1階葬儀式場は100名程のご会葬者様に対応いたします。2階葬儀式場は300名のご会葬者様に最適な作りとなっています。各葬儀式場には遺族控え室をご用意しておりゆっくりと休憩して頂けます。
最寄り駅は東武野田線 春日部駅となります。春日部駅より徒歩7分と近いため十分お歩きいただける距離でございます。ご会葬の際は春日部駅より無料送迎バスを運行する場合もございますのでお問合せください。また、お車でのご会葬のお客様には敷地内および近隣に駐車場をご用意しております。春日部市役所の通り沿いにございますので、春日部市役所を目印にご来館ください。
分からない事などございましたらご遠慮なく春日部ホールまでお問合せくださいませ。春日部ホールスタッフ一同、真心こめてお手伝いさせていただきます。

セレモニー 春日部ホールの基本情報

スポット名 セレモニー 春日部ホール
TEL 0120-11-3000
住所 〒344-0067
埼玉県春日部市埼玉県春日部市中央1-58-21
営業日
受付時間:
24時間 365日
年中無休:
-
HP http://www.sougi.info
駐車場 あり
PAGE TOP