カブシキガイシャヨシダケンセツ

株式会社吉田建設

住まいづくりのご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
宮城県岩沼市
最寄り駅
岩沼市役所から車で約7分
株式会社吉田建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ よしけんの家づくりは家族づくり
「よしけんの家」は、お客様と一緒に考えてプランを作り上げていく注文住宅です。外の風景を見ながらお料理したい!広いリビングがほしい!和室は外せない!使える収納を重視したい!など・・・家族がどんな生活をしたいのかを一緒に考えましょう。よしけんの家づくりは家族づくりです。家族のコミュニケーションを重視し、全員が暮らしやすい家、心身ともに健康な家づくりを目指します。住まいづくりのご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
■ パナソニックの住まいパートナーズ
よりけんの家では新築で培われた技術とパナソニックの住宅設備で快適なリフォームをご提案します。長く住み続けるためのメンテナンスリフォームを始め、理想の空間インテリアリフォーム
時代に合った快適設備をご提案します。迷ったらまずお電話を。気軽にご相談ください。
■ 補助金を使って介護リフォーム
介護保険制度を使って20万までの工事なら9割が補助、1割自己負担で介護リフォームをすることができます。(介護保険制度で 要支援や要介護の認定を受けている必要があります)
工事の内容は、室内外の手すり工事や段差解消工事、スロープ、和便器から洋便器に替える・・・などの工事を使用する方の体の状態に合わせて介護支援専門員(ケアマネージャー)と連携し進めてまいります。

株式会社吉田建設の基本情報

スポット名 株式会社吉田建設
TEL 0223-24-1385
FAX 0223-24-1395
住所 〒989-2424
宮城県岩沼市早股字土手添198-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.yosiken.com/
駐車場 あり
PAGE TOP