カブシキガイシャフルハウスホンテン

株式会社フルハウス 本店

不動産のことならお任せ下さい!
不動産
  • 不動産業
エリア
宮城県仙台市若林区
最寄り駅
仙台市地下鉄東西線 六丁の目駅 から徒歩10分
株式会社フルハウス 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
仙台市地下鉄東西線「六丁の目」駅から徒歩圏内に位置するのが株式会社フルハウス蒲町本店です。お客様のより良いお家探しのために、商談にいかに集中して頂くかを考え、お客様にお飲み物をお出しするタイミングや店舗内の空調にも気配りしております。お子様には一緒に遊べるキッズスペースを用意し、妊娠中の方にも安心のノンカフェインのお飲み物もご用意しております。また、契約専用ブースをご用意し、大事なご契約時により集中できる空間を設けております。店舗までは、蒲町交差点から電柱広告を設置し、お車でご来店の際もわかりやすくなっております。仙台近郊で不動産売買をお考えなら、株式会社フルハウスにお任せ下さい!
「お客様の大満足!の笑顔が見たいから」
「お客様の描く未来図を実現するサポート」それが私どもの使命です。
代表取締役社長 高橋 勉

フルハウスの高橋と申します。この度は、弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
フルハウスは2010年の創業以来、不動産売買を専門に取り組んでいる会社です。
「住まいを通じて、お客様とご家族の皆様に満足と感動を提供する」を経営理念に、お客様が不動産売買を通して描く未来図はどのようなものなのかを真剣に考え、より親身になって理解するよう努めております。

「お客様の笑顔のために、己のすべてを懸けよ」 私どものすべての思いはそこにあります。
不動産売買専門店の当社にお任せください
ご購入はもちろんご売却・不動産査定等々、不動産に関する様々なご相談に対して、そこにあるお客様の想いを汲み取りいかに自己の利よりお客様目線を貫けるか。 不動産売買にまつわる資金計画(住宅ローン)・税金・住宅設備等の選定等々のメリットだけでなくデメリットもしっかり把握して頂いた上で納得できるお取引をできるようお手伝いさせて頂きます。 そのためにフルハウスは、不動産売買のプロとしてお客様から信頼される関係を築ける社員の人材育成、そして組織としてさらなる事業規模の拡大に努め、より多くのお客様に弊社のサービスを提供し、未来図を実現するサポートをしていくことを社会的責務と考え、お客様と共に歩んで参ります。

株式会社フルハウス 本店の基本情報

スポット名 株式会社フルハウス 本店
TEL 0120-73-2684
022-290-5061
FAX 022-290-5062
住所 〒984-0016
宮城県仙台市若林区蒲町東10-4
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
毎週水曜日・年末年始
HP http://www.sendai-fh.jp/shop1/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP