フジサワカワセミホウリツジムショ

藤沢かわせみ法律事務所

おひとりおひとりに沿った解決方法を一緒に考えます。
法律・会計関連
  • 弁護士
  • 法律事務所
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
JR東海道本線 藤沢駅 北口から徒歩5分
藤沢市役所から徒歩5分
藤沢かわせみ法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
法律の相談から民事事件、刑事事件まで幅広く対応
藤沢かわせみ法律事務所では、地域住民の心に寄り添うオーダーメイドの法律サービスを提供しています。JR東海道線・小田急江ノ島線の藤沢駅北口から徒歩でたったの5分というロケーションにあり、神奈川県の藤沢エリアや鎌倉エリア、茅ケ崎エリアから足を運びやすいですし、駅からの距離が近いので、天候が悪い時や寒い時でもさっと足を運べるのが魅力的です。

法律相談は基本的にメールなら24時間いつでも対応しています。事務所に足を運んで相談したい場合には、平日の午前10時から午後6時までの対応となっています。
取り扱う案件の分野は幅広い、だから安心です
藤沢かわせみ法律事務所が取り扱う案件の分野は幅広く、夫婦やカップルの問題や交通事故に関する相談、相続や遺言、不動産や空き家トラブル、債務整理や破産関連、刑事事件や少年事件に巻き込まれたトラブル、残業代未払いなどの労働問題等、とても幅広く対応しています。法律事務所がたくさんあり過ぎてどこに相談すればよいか分からないという人には、とても嬉しいですね。その他にも法律に関するトラブルや相談なら何でも受け付けているので、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。
料金は明朗会計、しかもリーズナブル
法律事務所に相談したいけれど、料金が高そうで心配という人は多いでしょう。しかし藤沢かわせみ法律事務所では、明朗会計というだけでなく、リーズナブルな料金設定なので、初めて法律事務所に相談する人でも安心です。30分で5,000円という相談料が多い法律事務所の中、藤沢かわせみ法律事務所は60分で5,000円(税抜)と良心的な料金設定で、相談時間が延長した場合の料金についてもすべて公式ホームページに明記されています。着手金や終了報酬についても案件の分野ごと、案件の規模や損害金額ごとにホームページに明記されています。明朗会計なので、後からトラブルになる心配もありません。
まずは気軽にメールで問い合わせてみよう
藤沢かわせみ法律事務所への相談は、メールでも電話でも、来所でも受け付けています。おすすめなのは24時間いつでも相談できるメールでの問い合わせで、こちらは料金はかかりません。メールで相談して依頼したくなったら電話で相談日時を決めたうえで来所するのがおすすめですね。相談時間は平日が基本ですが、割増料金で土日の相談も受け付けているので、どんなライフスタイルの人でも相談できる日時を見つけやすいですよ。

藤沢かわせみ法律事務所の基本情報

スポット名 藤沢かわせみ法律事務所
TEL 0466-52-5637
FAX 0466-52-5647
住所 〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢43-4 サクラシア藤沢ビル2階
営業日
営業時間:
平日:9:30~17:30
定休日:
土曜、日曜、祝祭日
HP http://www.kawasemi-law.com
駐車場 なし
PAGE TOP