カブシキガイシャエムエス

株式会社エムエス

住宅機器修理・販売・施工・住宅リフォーム
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR常磐線 赤塚駅 南口から車で6分
水戸市役所から車で13分
株式会社エムエスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住宅のメンテナンスやリフォームのことならおまかせください
茨城県水戸市に本社を構える株式会社エムエスでは、TOTOメーカー製品に関するメンテナンス作業を始め、住宅のリフォームなど住宅に関する幅広いニーズに対応しています。本社は水戸市にありますが、県内につくば営業所や日立営業所を構え、県外にも千葉県には成田営業所、栃木県には宇都宮営業所を構えるなど、サービス対応可能地域を拡大して地域住民の生活に貢献しています。
TOTOメーカー製品のメンテなら訪問修理サービスも
トイレやキッチン、バスルーム、洗面台など水回りの製品を多く製造するTOTOは、日本を代表するメーカーの一つと言えるでしょう。そのTOTO製品のメンテナンス代行店事業部では、顧客からの連絡を受けたら専門のメンテナンススタッフが出張して診断、修理、そして取り換えなどの作業を迅速に行ってくれます。水回りのトラブルは日常生活に大きな影響が出るため、株式会社エムエスの素早いサービスは人気が高いですね。
訪問修理のプロセスは簡単
訪問修理のプロセスは、まず顧客がTOTOに修理や問い合わせをする事から始めましょう。TOTOからサービス代行店である株式会社エムエスに連絡が入り、株式会社エムエスから顧客に連絡が入って訪問の日時を決めます。基本的には当日もしくは翌日に訪問しているため、素早い対応が可能です。作業員はニーズに合わせて1人もしくは2人を派遣するため、大掛かりな作業でも顧客の手を借りることなくスムーズに対応してくれます。
住宅のリフォームやアフターサービスも手掛ける
株式会社エムエスには、エスアールという住宅リフォーム部門が設置されています。水戸店とつくば店とがあり、対応可能エリアは県内全域です。住宅のリフォームを手掛ける業者は他にもたくさんありますが、エスアールではリフォームには珍しい手厚いアフターサービスがついている点や、水回りはもちろん、家まるごとのリフォームにも対応している点が好評ですね。経験豊かなベテランアドバイザーが、お客様のニーズをしっかりと反映させたリフォームで、笑顔が生まれるリフォーム施工を提供してくれます。ヒアリングや調査など現地で行う作業は、もちろん無料で出張しています。
長いお付き合いができる企業
株式会社エムエスでは、お客様会報誌「Face」を隔月で発行しています。社内スタッフが紙面づくりを行い、リフォームに関する情報提供や季節のトピックなどを取り上げ、お客様と長いお付き合いをしやすい環境づくりに努めています。

株式会社エムエスの基本情報

スポット名 株式会社エムエス
TEL 029-303-5860
住所 〒311-4151
茨城県水戸市姫子1-89-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://make-smile.jp/index.php
PAGE TOP