ハジメケンセツカブシキガイシャ ジュウタクテンジジョウ ミトアカツカテン

一建設株式会社 住宅展示場 水戸赤塚店

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
企業・事務所
  • ショールーム
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR常磐線 赤塚駅 南口から徒歩9分
水戸市役所から車で16分
一建設株式会社 住宅展示場 水戸赤塚店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全国トップクラスの供給棟数を誇る
一建設株式会社住宅展示場水戸赤塚店は、飯田グループホールディングスのネットワーク企業である一建設株式会社が全国展開している営業所の一つです。グループ全体を見ると、住宅供給数は全国でもトップクラスを誇るだけでなく、一建設株式会社だからこそ可能な夢の一戸建ての生活環境を提供しています。光や風を上手く取り入れた住宅、収納がたっぷりの二世帯住宅、生活感を出さないモノトーンな住宅など、顧客のニーズや希望を最大限に反映させた住宅環境を作っているのです。
高品質なのに低価格、だから選ばれる「はじめの家」
一建設株式会社の住宅は、他の住宅メーカーと比較すると、価格面でとてもリーズナブルだと好評です。一般的なハウスメーカーは、下請け業者や関連業者が実際の作業を行うため、あちこちに仲介マージンが発生してしまいます。しかし一建設株式会社では、すべての工程を全て自社施工することによって中間マージンを全て排除することができています。このワンストップ体制で50年の実績と信頼を持っているからこそ、納得の住宅を提供してくれるのです。
住宅タイプによって充実したラインナップ
一建設株式会社のラインナップは、住宅のタイプによってリーブルガーデン、リーブルセレクト、プレシスの3商品があります。このうち、全国トップクラスの分譲住宅供給棟数を誇るリーブルガーデンは新築一戸建てスタイルで、安全・品質・工程・原価管理を徹底した戸建て住宅が充実しています。リーブルセレクトは注文住宅で、ゼロから顧客の希望やニーズの一つ一つにこたえた戸建てを作り上げています。

新築マンションならプレシスがおすすめです。安全と安心を土台にして、長く気持ちよく住める高品質な分譲マンションを低価格で提供し、衣食住のバランスがちょうどいい住まい環境を手に入れることができるでしょう。
成長中の企業だから社員も生き生き
一建設株式会社は成長中の企業で、今後も全国各地でたくさんの地域住民の笑顔を作ることが予想されています。そのため、優秀な人材の確保にも積極的で、毎年は一定数の新卒を採用していたり、中途採用も積極的に行っています。また、社員に対しては資格取得制度も推奨するなど、人材育成や教育にも力を入れています。
水戸赤塚店なら住宅展示場だから雰囲気が分かります
茨城県水戸市にある水戸赤塚店は、一建設株式会社の住宅展示場として機能しています。JR常磐線の赤塚駅から徒歩7分とアクセスしやすいロケーションにありますし、注文営業と工事部が設置されているので、知りたいことをその場で質問することもできます。

一建設株式会社 住宅展示場 水戸赤塚店の基本情報

スポット名 一建設株式会社 住宅展示場 水戸赤塚店
TEL 029-309-0668
FAX 029-252-0778
住所 〒311-4152
茨城県水戸市河和田1-1524-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.hajime-kensetsu.co.jp/
PAGE TOP