カブシキガイシャノーブルホーム

株式会社ノーブルホーム

注文住宅の請負ならびに設計、施工管理・建売住宅の施工販売
企業・事務所
  • 工務店
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR常磐線 偕楽園駅 から車で13分
水戸市役所から車で10分
株式会社ノーブルホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりが不安な方へ トータルプランニングで安心の住まい提供
家づくりは人生の中でももっとも大きな買い物の一つです。そのため、資金面での不安や土地探し・デザインなどの面で不安を抱える方は少なくありません。

株式会社ノーブルホームでは末永く安心・快適に過ごせる住居を提案するため、お客様の希望を叶える仕様やデザインの注文住宅、ライフスタイル重視の規格型住宅を用意しています。コスパに優れた住宅、地震が起こっても安心の住宅、エコ重視の住宅など一生住むに適したお家をお客様と共に作り上げます。

ノーブルホームはこれまで累計4,500棟もの家づくりを行っているため、その豊富な実績とノウハウで最適な住宅のご提案ができます。見学会も随時行っていますのでどうぞご参加ください。
住まいの快適さを実現するのは地震にも強い木造ラーメン構造
株式会社ノーブルホームが多くの方からご支持いただいている理由の一つが、木造ラーメン構造を採用していることです。

木造ラーメン構造では柱や梁を剛接合することにより、柱・梁が一体となって高強度な躯体を作り上げ、地震にも強い建物を実現します。しかも構造計算により最大で9mもの空間が活用できます。壁の位置も変更しやすい作りなのでライフスタイルの変化によって間取りが変えやすいメリットもあります。

高強度の木造ラーメン構造に加え、制震ダンパー標準搭載で耐震・制震のハイブリット構造を実現しています。震度6強の地震が起こっても揺れの50%程を減少でき、ずっと住み続けられる住まいとなります。
お客様の願いを叶える自由設計の注文住宅
株式会社ノーブルホームの注文住宅ではお客様の願いを叶えることを第一に設計が行われます。
「グラディア」は株式会社ノーブルホーム最高級の注文住宅で、難易度の高いご注文であっても強固で美しい住宅をご提供します。
「レクシア」では効率性やデザイン性を重視し、ワンランク上の快適さをご提案できます。
「エルシア」はコストパフォーマンスを最大限重視した注文住宅です。
ライフスタイルによって選べるノーブルホームの規格型住宅
株式会社ノーブルホームの規格型住宅ではお客様のライフスタイルに合わせて商品をお選びいただけます。
共働きの方、二世帯住宅、今流行りのZEH住宅、地震に強い住まい、コスパ重視の住宅などをご希望の方は、株式会社ノーブルホームがこれまで積み上げたノウハウを活かして様々な住宅のご提案いたします。

株式会社ノーブルホームの基本情報

スポット名 株式会社ノーブルホーム
TEL 029-305-5555
住所 〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1196-15
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP https://www.noblehome.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/Noblehome1994/
駐車場 なし
PAGE TOP