サンリツカブシキガイシャ

サンリツ株式会社

綿棒のOEM生産はサンリツへ。御社の発想を技術でカタチにします。
企業・事務所
  • 精密
エリア
岐阜県下呂市
最寄り駅
JR高山本線 飛騨小坂駅 から車で8分
サンリツ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
綿棒のOEM生産はサンリツへ。
綿棒の製造はサンリツにお任せください。高い精度を要求される工業用、医療用綿棒の製造をはじめ、製造機械の設計からOEM製品の企画開発まで行い、御社の発想を技術でカタチにします。
社長挨拶
弊社はOEM(相手先ブランドによる供給)で綿棒を生産している企業です。
1963年、先代が米国製の綿棒を見て綿棒の製造を思いつき、生産に不可欠な製造機の開発からスタートしました。その頃私はまだ子供でしたのでその様子ははっきりと覚えていませんが、父が懸命に何かに取り組んでいた事はよく覚えています。この綿棒製造機が完成し、生産を始めることができました。これが国内での綿棒生産の幕開けとなったのです。
以来順調な受注を頂き現在の姿までに成長することができました。その中で大切にしてきた事は「お客様のご要望に応える」事でした。1975年頃、お客様から綿棒の軸の色を変えられないかというご要望を頂き対応したのをきっかけに、一般家庭から医療や工業分野からのご要望を頂くようになり、綿棒も多くのシーンで利用され、高付加価値のものが求められるようになりました。これからもお客様の様々なご要望にお応え出来る企業であり続けて行きたいと考えています。

サンリツ株式会社 代表取締役 中谷 徹
事業内容
サンリツ株式會社は、OEM(相手先ブランドによる供給)で綿棒を生産している企業です。
綿棒の製造、自動化機械設計、製作販売など、それぞれの分野において事業展開を図っています。また、企画開発部門では、SP商品などの企画から制作・納品まで行ない企業の販促活動をサポートしています。

■OEM、プライベートブランドの企画開発・製造委託
サンリツでは完成品もしくは半完成品を相手先ブランド名で生産するOEMやプライベートブランド商品の企画開発・製造を行なっています。開発・管理に関するコストを抑制できるため、安価で製品を調達でき、低コストで市場への製品供給が可能となります
■各種綿棒の企画開発・製造加工
一般用、化粧用綿棒から、高い精度を要求される工業・医療用まで、各種綿棒の企画開発・製造加工を行っています。綿棒の形状、長さ、軸の材質など、目的にあわせた御社オリジナルの規格で製造します。

■製造機器の開発・製作
綿棒の製造機器から自社内で開発・製作します。
「こんな綿棒が欲しい」とご要望を頂いた時、既存の設備で対応できない場合がでてきたときは、そのご要望の綿棒が作れる製造機から自社内で開発・製作します。

■ノベルティ・セールスプロモーション(販促)商品の受注業務
商品開発、製造のノウハウを生かし、貴社の販促活動をサポートします。

サンリツ株式会社の基本情報

スポット名 サンリツ株式会社
TEL 0576-62-2432
FAX 0576-62-3556
住所 〒509-3106
岐阜県下呂市小坂町大島1271
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日・年末年始
HP http://www.sanritsu-corp.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP