イエヅクリナイスホームズカブシキガイシャ

家づくりナイスホームズ株式会社

子育て世代の応援団として、一組でも多くのご家族を喜びの笑顔にする、それが私達のモットーです
企業・事務所
  • 工務店
  • 設計事務所
  • 建築業
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR常磐瀬 水戸駅 北口から車で10分
水戸市役所から車で8分
家づくりナイスホームズ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様との信頼関係の上に成り立つ価格明確な自由設計を実現
家づくりナイスホームズ株式会社では、お客様の夢を叶える自由設計・完全注文住宅を承ります。夢のマイホームはあきらめていたという方にこそ見ていただきたい、納得のクオリティと価格設定です。
自由設計の完全注文住宅ではお金がかかりすぎると心配している方も、どうぞご安心ください。当社ではすべてコミコミの価格表示なので、後付けの余計な費用がかかりません。コミコミとは給排水や照明、消費税まですべてが入っているということです。建築費だけを提示して後からオプションで価格を吊り上げることは一切いたしません。
お客様との信頼関係を第一にするため、不安な点やご不満に丁寧に対応させていただきます。
◎ 長期保証や現場の公開で他社との明確な違いを実感できる
当社は、お客様からより信頼していただくための努力を続けます。
第3者機関による完全10年保証によって、できる限り長く住んでいただくためのお手伝いをさせていただきます。主要構造部と雨水の浸入を防止する部分の保証や、建築前にも地盤調査や住宅保証責任保険の加入などを行います。
さらに完成現場だけでなく、建築中の現場をご覧いただくことで、包み隠しのない工事を心がけています。お客様が一生住むための家を作るわけですから、信頼できる業者に依頼したいと思うのは当然のことです。カタログや営業マンの言うことだけを鵜呑みにするのではなく、ご自分の目で現場を確かめて信頼に値するかをご確認ください。
◎ エコで経済的なZEHで快適な住環境を確保
家づくりナイスホームズ株式会社ではすべてのお宅でZEH基準以上を目指しています。
ZEHとは空調や給湯などのエネルギーの収支をプラスマイナスゼロにするもので、環境に優しく、しかも光熱費を抑えられる住宅です。
太陽光発電などの創エネシステム搭載で、災害時にも一定期間快適さを保てるのもメリットです。
◎ 地震対策万全の建物で、今後の災害に備えられる我が家を
日本は世界有数の地震大国であるため、マイホームを建てる際の耐震対策は非常に重要です。
家づくりナイスホームズ株式会社では耐震対策も万全で、安心の我が家を実現します。耐震等級3の設計も可能で、等級1で想定されている1.5倍の地震に耐えられ、しかも地震保険の保険料が半額になります。
いざという時に家族を守ることができる家を建てるのをお手伝いします。

家づくりナイスホームズ株式会社の基本情報

スポット名 家づくりナイスホームズ株式会社
TEL 029-305-3688
住所 〒310-0852
茨城県水戸市笠原町245-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問合せ下さい
HP https://www.nice-homes.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP