ユウゲンガイシャカタヤマコウムテン ホンシャ

有限会社片山工務店 本社

ライフスタイルに寄り添う家づくり
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎市役所から車で10分
JR信越本線 柏崎駅 から車で10分
有限会社片山工務店 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
先代社長の片山孝の時代から、当社は「北条の片山大工」として地域に親しまれ、近隣の皆さまとともに歩んでまいりました。「吟味した良い木材と、腕のいい職人と、夢をつくる情熱があれば、いつの時代にも素晴らしい家が建つ」という言葉が先代の口ぐせでした。
その後、現社長の片山一弘が入社し、伝統建築に新しい技術と若い感性を注ぎ込むことにより現代のライフスタイルにふさわしい家造りを率先し、「心を込めた家づくり」を一歩一歩進めてまいりました。
あくまでも私たちは「一棟一棟、心を込めて、細やかに」をモットーに家造りに全力を注ぎ、新居が完成した時のお客様の笑顔を最高のやりがいとして毎日の仕事に取り組んでおります。
私たちの想い
わたくしたちの家づくりは、土地探しから設計・施工・完成、メンテナンスまでトータルにサポートするのが持ち味
です。地元密着の工務店ならではの、フットワークの良さときめ細かい対応をモットーにしています。
お客様の窓口となる「営業スタッフ」、ご要望をカタチにする「設計スタッフ」や「インテリアコーディネータ」、そして実際に家を建てる「施工スタッフ」のチームワークで、お客様の住まいづくりを実現してまいります。
《 健康・快適 》
・季節の寒暖にできるだけ左右されない室内環境
・自然素材を取り入れて、住む人にもやさしい家
・機能的な設備

《 安全・安心 》
・自然災害に強い家
・小さい子供や高齢者にやさしい家

《 デザイン 》
・キメ細かい自由設計
・ビルトインされた収納・家具

《 環境・省エネ 》
・長く住み継げる家
・自然エネルギーを活用できる家
・オール電化の家
アフターサービス
■1.定期点検
お引渡しの後、定期的にお住まいの点検に伺っています。
点検のタイミングは、お引渡しの後、半年・1年・2年・5年・10年です。
定期点検以外にも、アフターフォローはいつでも迅速に、きめ細やかに対応いたします。

■2.点検案内はがき
年に2回、春と秋に、無料点検実施のご案内はがきをお送りし、点検・修理のお申込みを受け付けています。もちろん、それ以外にも、点検や修理はいつでも受け付けています。

■3.修理対応
気になるな・・、故障かな?と思ったらいつでもお電話ください。
建てた大工が駆けつけます。メーカーや専門業者への手配もおまかせ下さい。

有限会社片山工務店 本社の基本情報

スポット名 有限会社片山工務店 本社
TEL 0257-23-1888
住所 〒945-1351
新潟県柏崎市上田尻1050-1
営業日
営業時間:
8:30~18:00
年中無休:
-
HP https://www.katayama-koumuten.jp/
Facebook https://www.facebook.com/katayama.koumuten.inc/
Facebook https://www.facebook.com/koumuten.katayama.kazu/
Instagram https://www.instagram.com/katayamakoumuten/
駐車場 なし
PAGE TOP