フライネクシア グローバル アカデミー

フライネクシア グローバル アカデミー

英会話×プログラミングの二刀流のグローバルスキルを学びませんか?
学校・教育
  • 英語・英会話
  • パソコン
  • プログラミング教室
エリア
東京都江東区
最寄り駅
JR京葉線 越中島駅 改札口から徒歩5分
東京メトロ東西線 門前仲町駅 4番出口から徒歩6分
フライネクシア グローバル アカデミーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
英語 × プログラミングの二刀流で未来を切り拓け!
FlyNexiaは「英語×プログラミングの二刀流でAI時代のグローバルリーダーを育てる」新しいスタイルのグローバルスクールです。
誰も今後の世界を正確に予見することはできません。だからこそ、更なるテクノロジーの進化が確実視される未来への備えとして、英語とプログラミングの学習は必須と考えています。
私たちFlyNexiaは、幼児(年中)から社会人までの幅広い層を対象とした英語とプログラミングの同時学習プログラムを構築しています。
日本にいながらにして海外の街並みを感じる空間を通じて、未来を想像し「創造」する、ワクワクする「学び」をプロデュースしていきます。
\ キッズコースの5つの特徴 /
★ EOP
「English Only Policy」教室内は日本語一切禁止のAll English環境。
経験豊富なネイティブ講師と過ごす「1日最大6時間の英語漬け環境」で楽しみながら英語を学ぶことができます。

★ 「海外の街並みとホームスティ」を感じる空間
FlyNexiaでは、「教室」ではなく、「海外を感じるワクワクする空間」で英語とプログラミングを学ぶことができます。英語でのコミュニケーションが似合うオシャレな空間でしかうまれないモチベーションの高まりを感じてください。
★ 「IB探求型カリキュラムの英語」と「プログラミング」の同時学習
全プログラムにはインターナショナルスクールの国際基準であるIBの探求型カリキュラム(自ら「探求する」姿勢を大事にするメソッド)を取り入れています。
プログラミングは、英語をベースに構築した第三の言語と呼ばれるほど英語との親和性が非常に高いため、同時に学習することで単独学習では得られない相乗効果が見込めると考えています。

★ 英語×クリエイティブ・アクティビティ
AI・IOT時代の職業は、これまで以上に人間の創造性が求めれると予想されています。
英語で学ぶ楽しさを実感していただきながら子供たちの創造性を刺激します。
★ 英語ネイティブ講師、プロ・エンジニア講師による充実のサポート体制
経験豊富でコミュニケーション能力の高いプロのネイティブ講師が子供達1人1人に寄添ったサポートを行います。はじめは“おっかなびっくり”だった子供達も、いつの間にかみんな英語が好きになっています。
フリーランサーとして活躍するプロ講師が教えるプログラミング講座も分かりやすくて楽しく学べると子供たちに大人気です。
\ 大人コースの 5つの特徴 /
☆ 英語とプログラミングの同時学習「3in1」
「プログラミングレッスン」、「英会話グループレッスン」、「無料英会話オンラインレッスン(マンツーマン)」の3つをセットにした「3in1」で確実な二つのスキルを身に着けることができます。

☆ 無料オンラインレッスンでスピーキング力を格段UP!
当スクールの英会話オンラインレッスンはマンツーマンでありながら無料です。隙間時間でたっぷりとスピーキングの練習ができますので、スピーキング力を格段にUPできます。
☆ プログラミング講師陣は第一線のフリーランサー
プログラミングスキルだけでなく、フリーランサーとしての成功体験や失敗談など教科書では決して学ぶことのできない貴重な話を聞いたり、独立についてのノウハウも学べます。

☆ 在学中に実案件に取り組むチャンスが豊富!
カリキュラムは座学だけでなく、力がついた段階でフリーランサーとして実際に案件を受注したり、IT企業に直接インターンシップするチャンスも豊富にご用意しています。

☆ 普通の教室とは違う、海外留学を模擬体験
普通の教室通いに飽きている方に必見!ヨーロッパの街並みやホームステイを模擬体験できる空間で、モチベーションの高まりを感じてください。

フライネクシア グローバル アカデミーの基本情報

スポット名 フライネクシア グローバル アカデミー
TEL 03-6874-7308
住所 〒135-0044
東京都江東区越中島1-2-13 TK門前仲町 2F
営業日
受付時間:
ネットからは24時間受付中
不定休:
お問い合わせください
HP http://flynexia.com
PAGE TOP