カブシキガイシャシキ

株式会社四季

エクステリア、造園、ガーデン、リフォーム工事なら空間工房四季にお任せ下さい。
企業・事務所
  • エクステリア工事業
  • 造園業
  • リフォーム
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 西那須野駅 から車で10分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「想いを形に」お客様の豊かで便利な生活を後押しする工事
株式会社四季ではお客様の夢を叶えるための造園、リフォーム、エクステリアの工事を行っています。
お客様が「こんなのあったらいいなぁ」、「こんな庭にしたい!」という想い、希望を叶えるのが株式会社四季の仕事です。
エクステリアでは、自然石風のブロックを使ったエレガントな塀や自然の温かみを感じられるウッドデッキのリフォーム、門扉・門柱の工事などが人気です。造園や住宅リフォームで、より便利な住環境の創造をお手伝いいたします。
年間限定2棟でこだわりの家づくりも行っています。ゆっくりと時間かけてお客様にご満足いただける家づくりを目指します。オリジナルの新築のお家を希望されるお客様はぜひ一度ご相談ください。
● エクステリアも美しくしたい、もっと快適な住環境を整備
当社は特にエクステリアの工事に力を入れています。家の内装だけでなくエクステリアにもこだわりたいというお客様の想いを形にするために日々励んでいるのです。
ブロック工事やレンガ工事、門扉やフェンスの取付けでもお客様一人ひとりのこだわりを形にします。エレガント、ポップ、ナチュラルモダンなど、様々なエクステリアのデザインが可能です。
他にもカーポートの設置やウッドデッキの施工、アプローチ工事なども承っております。家の外観とピッタリ合ったアプローチやウッドデッキなどもご提案可能です。「今の家のこんな点を改善したい」、「こんな風にもっと便利にならないか」など、お客様の希望を叶える提案がきっとあります。
● 窓から見える庭を理想の形にする造園工事
マイホームを持ったら、庭で家族とバーベキューをするといった願いを持っていたお客様も多いでしょう。そんな夢を叶えるために、株式会社四季では造園工事も行っています。
植樹や剪定はもちろんですが、石工事も可能で、広い庭でバーベキューができる石貼りテラスなどの工事実績があります。今の庭をもっと素敵にしたいという方はぜひご相談ください。
● リフォームだけではない、安心・安全の給湯器交換工事
株式会社四季はリフォームやエクステリアの工事だけでなく、2013年より新たに石油・ガス給湯器交換工事を開始いたしました。
リフォームはお金がかかりすぎるが給湯機は交換したい、というお客様にもご好評いただいております。主要メーカーの給湯器交換を素早い対応と安心の価格でお届けします。お気軽にお問い合わせください。

スポット基本情報

スポット名 株式会社四季
TEL 0287-46-6051
FAX 0287-46-6052
住所 〒324-0043
栃木県大田原市浅香 3-4442
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
1日・9日・11日・20日
HP http://shiki.kir.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP