ヒノデチョウジビインコウカクリニック

日ノ出町耳鼻咽喉科クリニック

日ノ出町駅より徒歩1分、日ノ出サクアス2階の耳鼻咽喉科
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
エリア
神奈川県横浜市中区
最寄り駅
京浜急行電鉄本線 日ノ出町駅 から徒歩1分
日ノ出町耳鼻咽喉科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ご案内 ―――
2016年1月13日より京浜急行日ノ出町駅前ビル、日の出サクアス2階に開院いたしました。
CT、電子スコープ、聴力検査の防音設備などを備えております。
地域のみなさまに貢献したいと考えております。
【 診療を受ける方へ 】
・初診の際は必ず保険証を受付にお出しください。(保険証を持参されない場合は10割負担となります)

・引き続き通院している方は、月が変わるごとに保険証を確認させていただきますので御協力ください。

・保険証がかわったときは、すぐに受付に新しい保険証をお出しください。
 (保険証の記号や番号が変わったときも同様です)

・仕事上のけがや病気(労働保険)と健康診断等は、健康保険では取り扱うことができません。

・当院では、医療の透明化や患者様への情報提供を積極的に推進していく観点から、領収書の発行の際に、個別の診療報酬の算定項目の分かる明細書を発行することといたしました。
・明細書では使用した薬剤の名前や行われた検査の名称が記載されています。明細書の発行を希望されない方は会計窓口にてその旨をお申し出ください。

◎ その他不明な点は窓口でおたずねください。

日ノ出町耳鼻咽喉科クリニックの基本情報

スポット名 日ノ出町耳鼻咽喉科クリニック
TEL 045-261-3387
住所 〒231-0066
神奈川県横浜市中区日ノ出町1-200 日ノ出サクアス 207
営業日
午前 × ×
午後 × × ×
診察時間:
午前 9:30~13:00 / 午後 15:00~18:30
休診日:
木曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://hikohkipanda.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP