ミツイホームカブシキガイシャ チュウゴクシテンクラシキエイギョウショ

三井ホーム株式会社 中国支店倉敷営業所

時が経つごとに記憶と共に味わいと愛着が増す「暮らし継がれる住まい」を提案します
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
岡山県倉敷市
最寄り駅
JR山陽本線 倉敷駅 から車で約8分
水島臨海鉄道水島本線 球場前駅 から徒歩約14分
両備バスに乗車。イオンモール倉敷・水江循環線「八王子」停留所で下車し、徒歩約2分
三井ホーム株式会社 中国支店倉敷営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― トップメッセージ ―――
まじめに、一生懸命に。
それが、私たちの家づくりです。
家は、家族をつくり、育てる場所。
かけがえのない、いのちと財産を守る場所です。
だからこそ、すべてのお客さまの家に情熱を注ぎたい。
そして、こうも思います。
時代が求める家とは何か、そのことに敏感でありたい。
時の流れとともに、社会が変わると、生き方も変わります。
終の棲家となる家。親から子へ住み継がれる家。社会に価値をのこす家。
建てて終わりではなく、建てた後こそ家の真価が問われる。
そのことを片時も忘れず、お客さまの幸せを守り続けてまいります。

 【 代表取締役社長 市川 俊英 】
――― オーダーメイドの歓び。 ―――
人生でいちばん大きな出来事ともいえる家づくり。
その家をつくる時間は、いちばん楽しい時間であって欲しい。
楽しみながらつくった家には、きっと毎日を楽しくする力があるから思いのままの家が築かれていく歓び。三井ホームのオーダーメイドは、住まいが完成した後も続きていきます。

三井ホーム株式会社 中国支店倉敷営業所の基本情報

スポット名 三井ホーム株式会社 中国支店倉敷営業所
TEL 086-434-2431
住所 〒710-0801
岡山県倉敷市酒津1625-1 「ハウジングモール倉敷」内
営業日
営業時間:
平日 10:00~18:00
金・土曜日 10:00~20:30
日曜日・祝日 10:00~18:00
定休日:
年末年始
HP https://www.mitsuihome.co.jp/modelhouse_search/office/406
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP