グレイシーバッハカコガワ

グレイシーバッハ加古川

加古川で柔術するなら今が超お得!お気軽にお問い合わせ下さい
スポーツ関連
  • 道場
エリア
兵庫県加古川市
最寄り駅
JR山陽本線(JR神戸線) 東加古川駅 改札口から徒歩1分
グレイシーバッハ加古川に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
グレイシーバッハブラジリアン柔術とは?
グレイシーバッハ(GB)ブラジリアン柔術(BJJ)が何かと問われれば、我々は「ファミリー」だと答えます。それは柔術が相手との関係性の中にこそ存在し(自己も亦)その関係性の中で成長していくからなのです。GB BJJの強みは、あなたの人生のあらゆる面に深く関わってくる事です。自立思考とファイティングスピリットを育て、あなたが目標に到達できる様に手助けをします。
GB BJJではそれぞれが常に自分の限界へ挑戦する事によってより良い自分へと成長出来るでしょう。GBではそれぞれが様々な目標・目的を持っている事を理解し、そこに到達出来る様にサポート・応援しています。
GB BJJは自分自身をどの様に守るか(護身)を学びたい人の為にありますが、殆どの人に知られていない事は、GBの教えはそれ以外にも日々の人生における課題(ダイエット、健康管理、ストレス、人間関係の問題や自信喪失など)に当てはめる事が出来るのです。柔術であっても、日常生活であっても常により前向きに問題解決を図る事が出来る様になります。
GBではあなたは大家族の内の一人であり、自己鍛錬を努力・継続し続けるチームの一員なのです。指導者や仲間と共に練習やスパーリングを通じて、万が一の時に自身を守る力を得ると共に、人生での全ての局面を黒帯の様にその知識や技術・精神力で対処して行ける様になります。
\ 今すぐGBファミリーの一員になりましょう! /
長年に渡るグレイシーバッハファミリーの結束の中心には我々のグループとしての強い哲学と使命があります。そしてそれは常に私たちのコミュニティを作る偉大な人々によって強化されていっています。柔術は美しい芸術です。そして勝ち負けや競争の原理を越え、個の発展と、ファミリースピリットを強めて行く事を目標としています。それを達成する為に我々は正しいと信じている道を最後まで歩み続けます。

【 GBの使命 】 マスター カーロス グレイシー Jr.
最高レベルのブラジリアン柔術の教えの元に、心・技・体を鍛える。
勝ち負けや競争の原理を越え、個の発展と、ファミリースピリットを強めて行く事を目標とする。

グレイシーバッハ加古川の基本情報

スポット名 グレイシーバッハ加古川
TEL 079-427-8999
住所 〒675-0101
兵庫県加古川市平岡町新在家2-272-8 東中田ビル 3F
営業日
開館時間:
お問合せ下さい
休館日:
お問合せ下さい
HP http://www.graciebarrakakogawa.jp/
Facebook https://www.facebook.com/グレイシーバッハ加古川-Gracie-Barra-Kakogawa-534478426925516/
Twitter https://twitter.com/GBKakogawa
駐車場 なし
PAGE TOP