カブシキガイシャサナダケンセツ

株式会社真田建設

住宅のことなら安全と信用の当社にお任せください
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
長野県佐久市
最寄り駅
JR北陸新幹線・小海線 佐久平駅 から車で21分
株式会社真田建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ご案内 ―――
私たちは、お客様に喜んで頂ける家づくりを追求すると共に、生涯アフターサービスを使命としております。住宅のことなら安全と信用の当社にお任せください。
【 アフターサービス・保証 】
◎3ヶ月毎の定期点検サービス
◎トラブル対応119分
◎365日 24時間対応

住宅が完成して入居後からアフターサービスが始まります。3ヶ月毎の定期巡回サービス、それに加えて緊急のトラブルを119分以内に対応する「トラブル対応119番」を365日、24時間体制で実施しております。

■ アフターサービスの姿勢
アフターメンテナンスは仕事に自信とお客様に対する熱意がなければ続けて行く事ができません。
当社のスタッフは全員、前向きで真剣です。仕事とお客様に対する気持ちが、他社様とは全く違います。
■ トラブル対応
365日、24時間、お電話いただいてから119分以内に担当者が伺うとか、修理、もしくは修理の手配をとるなど、何らかの対応をいたします。もし、対応が遅れた場合には、お客様のご負担トラブルであったとしても一切、ご請求はいたしません。
もうひとつのアフターメンテナンスは、入居後から3ヶ月毎の定期巡回サービスを実施しております。
■ 保証
・住宅性能保証業者
住宅の着工から完成までを保証する制度で、新築住宅の完成引き渡し後、最長10年間保証する制度です。住宅品質確保促進法にも対応しています。当社も加入しておりお客様の住宅を保証いたします。

・地盤生涯保証
地盤調査のデータをもとにプランニングされた基礎仕様に則った上で施工された建物に関して、地盤の不同不沈下に起因する建物の損害費用を、お引渡し日より10年間保証します。保証内容は、建物の補修費用、ならびに補修工事期間に必要とされる仮住居とそれに関する費用です。保証金額は、1つの事故につき最高5000万円、免責金額のない全額保証となります。

株式会社真田建設の基本情報

スポット名 株式会社真田建設
TEL 0267-53-3264
FAX 0267-53-3891
住所 〒384-2202
長野県佐久市望月308-1
営業日
業務時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.sanada6.co.jp/index.shtml
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP