ユウゲンガイシャグリーンコウツウイバラキ

有限会社グリーン交通茨城

環境にも配慮し、静かでクリーンなハイブリッド車の導入を進めています。
生活・サービス
  • タクシー
  • 運転代行
  • 生活サービス(その他)
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 東水戸駅 から車で4分
水戸市役所から車で9分
有限会社グリーン交通茨城に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
茨城県央地区で多彩なサービスを提供できるタクシー会社
有限会社グリーン交通茨城は、グリーン交通グループを構成する会社の一つです。水戸駅を中心としたエリアでGPSと車両ナビシステムで効率の良い配車を行っています。
グリーン交通グループでは有限会社グリーン交通茨城以外にも多くのタクシー会社が所属しているため、代行や民間救急車など多くの利用方法があります。ちょっと茨城県内を観光したい、空港まで荷物を持って行くのは大変といった様々なシチュエーションで頼りになります。
タクシー運転手ならではの地元の情報をご提供できるので、地元で評判のおいしいレストラン、ガイドブックなどには載っていない隠れ家的なお店、あまり知られていない観光スポットなどもご案内が可能です。
◎ 観光案内もできる、好きなところにすぐに行ける便利さが売り
観光というとバスや電車が便利で、あまりタクシーを使うイメージがないかもしれませんが、最も地元を知り尽くしているのはタクシーの運転手です。
茨城県内には日本三大名園の一つとされる偕楽園、徳川光圀公の印籠をはじめ水戸徳川家の資料が見られる徳川博物館、茨城県の歴史がわかる茨城県立歴史館など観光名所が随所にあります。もちろんタクシー運転手だからこそ知っているローカルな情報もお伝えできます。
有限会社グリーン交通茨城をご利用いただければタクシー料金はもちろん、駐車料金も込みで観光名所をご案内可能です。茨城空港から飛行機を降りてすぐのご利用、さらには水戸インターからお客様の車での運転代行も承っています。
◎ エアポートエクスプレスで空港まで重い荷物を運ばなくても大丈夫
国内・海外を問わず、旅行はとても疲れるものです。空港まで重い荷物をもって電車やバスで移動するだけで疲れ切ってしまう方も少なくないでしょう。

そんな時には有限会社グリーン交通茨城のエアポートエクスプレスをどうぞご利用ください。茨城県央地区から成田・羽田・茨城各空港まで時間計算の固定料金で送迎可能です。
◎ 365日24時間対応でいざという時にも安心の陣痛タクシー
陣痛が始まったという緊急事態でも有限会社グリーン交通茨城は迅速な対応が可能です。事前に住所やかかりつけの病院を登録していただければ、電話一本ですぐにお迎えに参ります。

365日24時間運転手は待機しています。さらに陣痛タクシーでは病院に行く目的がわかっているので、行先の指示などもご不要です。登録料は無料で、特別な利用料金も一切かかりません。

有限会社グリーン交通茨城の基本情報

スポット名 有限会社グリーン交通茨城
TEL 029-228-3333
住所 〒310-0813
茨城県水戸市浜田町415-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://greentaxi.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP